カウンセラーの松尾です。
季節の変わり目や厳しい暑さが続くと、なんとなく体が重く感じられたり、やるべきことが分かっていてもモチベーションが上がらなかったりしますよね。
「周りは頑張っているのに、自分だけ足踏みしている気がする」
「このままのペースで進んでいて本当に大丈夫なのか、ふと不安になる」
そんなふうに、心身のエネルギーが少し下がり気味なとき、無理に自分を奮い立たせようとすると、かえって疲れてしまうものです。
立ち止まることは、決して悪いことではありません。
ココナラでは、今の日常や将来に対するモヤモヤした気持ちを整理したいという方のために、個別電話相談を承っております。
・夏の暑さや日々の疲れで停滞しがちな気持ちの整理
・焦る気持ちと、自分のペースを大切にしたい気持ちのバランスの取り方
・これからどう動いていけばいいかを見つめ直すための小さなヒント
何かを無理に決める必要はありません。
まずは今のあなたの率直な気持ちを聴かせてくださいね。お電話でお話しできることを楽しみにしています。
電話相談の受付は下記のURLから承っております。