レッツチャレンジ - ロールプレイで英会話 - 5

記事
学び
皆さん
お疲れ様です。北家です :)
気温も湿度も少しづつ下がってきましたね!
息子は8.5キロを突破しました。抱っこ紐 (baby carrier)の脱着が面倒くさいお父様は、肩掛けタイプ (sling type)を使うだけでも負担が軽減されます。見た目も結構おしゃれです。私の様になる前に是非ご検討下さい笑

という事で、本日も会話練習用のダイアローグを作ってみました。第五弾です。更にレベルが上がっています :)

この続きは購入すると読めるようになります。
残り:2,111文字
レッツチャレンジ - ロールプレイで... 記事
学び
500円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す