ダイエット仲間またしても募集( *´艸`)

告知
ライフスタイル
春ですね!!!
こちら岡山は桜がほぼ散りかけです。



ってことはもうすぐ新緑の季節♥

kakoは5月か1番ダイダイダイ好き!!!→不要情報ww


冬は冬眠するから、もはや四季でなくて三季でいいや。
でも、秋は冬が来ると思うと哀しくなるから二季でいいや。

あ~でも秋なかったら栗のモンブラン食べれないし、、、う~ん悩む、、、
→ってこれこそ超不要www


一緒だよ♪って人メッセージお待ちしています♥笑




そして5月ってことはもうすぐ夏!!!

夏といったら海!!!

海といったら水着!!!→ってどんだけ飛ぶねんww



ってことで、万年ダイエッターのkakoは
改めてダイエットサービスを出品しました!!
長期とも迷ったんだけど、まずは1週間頑張ってみよう、と☆
そして、お値段設定これ以上お安く設定できないのね!?
500円の破格サービスにしたかったのに。→自分で言う(笑)


最低価格1000円となっています!!



なんか今日はツッコミ多目ですねぇ(笑)

真夜中で変なテンションなんです。おゆるし下さい(#^.^#)




新年度はじまって2週間!?


kako、今大変なことになっているんです、、、



いや、別にストレス食いで甘いもの食べまくって
くまのプーさんみたいになってる、とか

転んで自重支えきれず骨折した、とか

じゃないんだけども。

family_3_shimai hosi .png



kakoんとこ、子ども3人。姦し3姉妹なんです。



長女が小学校卒業して、中学生になりました!!!
あ、ありがとうございます♥→もはや幻聴ww



やっと入学式終わって、ホッとするのも束の間、

「明日提出してください!」の書類まみれ。



書類途中で、往復1時間半かけて3女を保育園までお迎えに行って。
あ、もちろん朝一で1時間半かけて保育園に連れて行きました(@_@;)


学童保育にお世話になっていた次女もお迎えに行って。



なんか日々バタバタですねぇ。。。



そんな中、年度末に急遽
6月から異動が決まり、仕事まで引継ぎバタバタ(笑)



そして、今年度、kako 《役員5役かけ持ち》 という鬼な1年です
(V)o¥o(V)


①小学校の支部長(地区に子どもおらずやむを得ず毎年、、、)
②小学校の事業部(上記同様、とうとう兼務)
③地域の体育協会の常務理事(割と重役らしい)
④子どものガールスカウトの広報部長
⑤保育園の役員


まあね、コロナでね、イベントなくなっているから楽ではあるんだけどね。

色んな情報のやり取りとか、会議とか、、

なかなか頭がパンクです。



お気づきの方もおられるかと思いますが、


3姉妹→中学校・小学校・保育園www


間違えて参観日違う学校いかないように頑張ります(笑)


ってなんか愚痴ブログになってる!?(゚Д゚;)


いや、違うんです違うんです。



まあ、なんとかなるんでしょう、新年度皆さん色々あると思いますが、
一緒に頑張りましょう、ということです。

ってことで、こちらも新サービス⇩⇩⇩
性別年齢問いません。
日々の愚痴吐いてくれても、面白情報教えてくれても、

もちろん、悩みぶちまけてくれても

モ~マンタイ!!(大丈夫)



ついでに宣伝⇩⇩⇩(笑)

ってことで、真夜中のハイテンションブログここまでお付き合いくださった方、本当にありがとうございました。


明日(もはや今日!?)も5時半起き頑張りますヾ(≧▽≦)ノ


睡眠は大切ですよ♥
(kakoは3女寝かしつけに30分のはずが90分寝てしまい、仮眠取ったの☆)
→決して質の良い睡眠ではないww

※仕事柄、睡眠の勉強もかなりしていますので、お困りの方いつでもお声かけくださいね!!




ってことで→何回言うww



久しぶりのブログは近況報告と宣伝ブログでした♥



kakoのサービスに、そしてkakoに興味をもって下さった風変りな方
→失礼やないかい(´っ・ω・)っ、、、どっちに?自分に!?



どうぞご気軽にメッセージお待ちしております☆
ウキウキ気分で返信いたします♥



では、明日が今日より平和でありますように、、、
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す