鰯の生命がわたしに言った

告知
占い
鰯の生命がわたしに言いたかったこと


生命をもっと微笑みで満たして

毎日をさらに豊かで幸せなものにして


あなたが代わりに私の人生のストーリーを終わらせるのなら



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



昨夜こんなことがありました


わたしはバイトで9時間以上動きっぱなしで


すっごくたくさん動いた


10時過ぎに夕飯を食べながら


今日あったことを思い出す


小さな不平不満が心を占めた


するとなぜか


目の前にある鰯がふと目に留まる


ああ、鰯


わたし、鰯の命を食べてるんだ


鰯の人生を終わらせて食べさせてもらってるんだ


不平不満考えながら食べてた事にぞっとした


こんなことは初めてだ


鰯の頭見てたら


涙が出た


食べながら


涙が止まらなかった
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す