夜になると不安が強くなる方のお話を、看護師としてやさしくお聴きしています。
はじめまして
「夜の不安を聴く看護師|あき」です。
夜になると、不安や寂しさが強くなったり、考えごとが止まらなくなってしまうことはありませんか?
誰かに話したいのに、こんなことで相談していいのか迷ってしまう方も多いと思います。
私はこれまで看護師として、多くの方の不安や悩みに寄り添ってきました。体の不調だけでなく、「気持ちを誰かに聴いてほしい」という声に触れる中で、安心して話せる場所の大切さを感じ、カウンセリングを行っています。
⭐︎夜になると不安が強くなる
⭐︎誰かに少し話を聞いてほしい
⭐︎うまく言葉にできないけど、気持ちが苦しい
そんな方のお話を、否定せず、
ゆっくりお聴きします。
特別なアドバイスをする場所というよりも、
「一人で抱えなくていい時間」を大切にしています。
夜の不安は、一人で抱えなくて大丈夫です。
うまく話せなくても、そのままの気持ちで
大丈夫ですよ☺️