この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

1~3年目PTのために腰椎・骨盤帯の情報教えます

明日からの治療が変わる情報満載!

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
1~3年目PTのために腰椎・骨盤帯の情報教えます 明日からの治療が変わる情報満載! イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

知識が無いから結果が出ない… 患者さんから聞かれても答えられない… 後輩から頼りにされていないのが分かる… どんなに頑張って治療しても患者さんが良くならない… この仕事が自分に向いているか不安になる… 患者さんの治療をするのがしんどい… マジで仕事に行きたくない… もっと楽しく働きたい… きっとこれを読んでくださっているあなたは、これまで人一倍努力してきた方です。 いや今も努力を続けているでしょう。 もっと患者さんを良くしたい!もっと知識・技術を身につけたい!もっと患者さんを治せる理学療法士になりたい! もっと治せる理学療法士になりたい! しかし… ”なかなか結果が出ない…” そう悩んでいるはずです。 そんなあなたなら、 もっと簡単に仕事のモチベーションを上げ、仕事を好きになれる方法があるんです! もちろんそれに付随して結果を出せるようになる可能性も十分秘めています。 これまで私は約10年、 理学療法士として整形外科クリニックで仕事を行ってきました。 最初は何も分からず、ただただ養成校時代に習った 「ROM-ex」と「筋力増強訓練」 これだけで必死に仕事をしていたんです。 しかし、現実はとても非情なものでいくら一生懸命やっても患者さんの痛みは取れません。 そして理学療法士だからということで、親族や友達から 「ちょっと○○が痛いからみてくれない?」 と相談されるようになりました。 もちろん患者さんの痛みを取ることが出来ないのですから 上手くいくはずがありません。 そうするうちにどんどんどんどん自信を失っていったんです… そんな時、ある一つの出来事をきっかけに自身のセラピスト人生をガラッと変えることが出来たんです。 それが『情報』でした。 テクニックも大事なのは分かっていました。 だけど今の自分に本当に必要なものは、 そのテクニックを下支えしている基本的な解剖・生理・運動学の情報だったんです。 それからというもの、私の治療は大きく変わりました。 今まで習ったことのあるテクニックでも、効果を出せるようになってきたんです。 それは基本的な情報があったからです。 だから色々なテクニックは セミナーに行って習ったけど結果が出せないのはそれを基本とする情報が欠けているからなんです! そこで今回、腰椎・骨盤帯にフォーカスを当ててご紹介します。

購入にあたってのお願い

この情報は”テクニック”を教えるものではありません。 あくまでも”情報”です。 しかしこの情報を生かすも殺すもあなた次第。 簡単には手に入らないこの情報を今のあなたが持っている情報と掛け合わせて、素晴らしく飛躍させてください。 またこのPDFは、全50ある情報のうち10個に絞った情報です。 もし今回の情報以上に更に知りたい方は、是非ご購入を検討ください。