サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

発達障害児を持つママの笑顔が増えるお手伝いをします

ママだって泣きたい時は、泣いてもいいんですよ!

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)

サービス内容

自分自身、発達障害児を持つ母親です。看護師、児童カウンセラーを行わせて頂いております。『ママだって泣きたい時は、泣いてもいいんですよ!』
私の経験や、色んなお子様やママ達と接しママが心が安らぐ笑顔になれるアドバイスをさせて頂きます。(⁎˃ᴗ˂⁎)

すべて読む
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. アドバイス
    カウンセリング
    コーチング
    お届け日数 要相談 
    ジャンル
    • 家庭・子育て
    • メンタル全般

購入にあたってのお願い

お子様との、日々の流れや我慢して誰かに言いたいのに言えない事を秘密厳守で行いますので、話してください。私も、自分の実態経験等をお話ししながら、ママだって完璧じゃないのは当たり前なんです。だから、友達に話すように教えてください。

すべて読む

よくある質問

癇癪(かんしゃく)を起こした時に
イライラして叩いてしまった。対応がわからない。
イライラするのは当たり前なんです。
治まらない時には、1度 目を閉じて 癇癪を見ない、ご近所に迷惑かけちゃう虐待してると思われちゃうと焦らずに止めようせずに、一緒にママも癇癪を起こしてください。(あー困ったなぁ~。え~ん。もう〇〇が、そうしてるからママも泣く)の様に…。
もっと見る

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス