死ぬまでにやり残した事、叶えるお手伝いします

義母を看取った現役ナースが、知識と経験をアドバイス!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
死ぬまでにやり残した事、叶えるお手伝いします 義母を看取った現役ナースが、知識と経験をアドバイス! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

余命宣告を受けたけれど、やり残した事がある方。 病気や障害を抱えているけれど、やりたいことがある方。 思い出の場所に旅行したい。おいしい物を食べに行きたい。家に帰りたい。などなど。 そういった方々とそのご家族に、在宅医療に長年携わってきた看護師として、自分の知識と経験を活用し、相談やアドバイスを致します。 私自身も大腸がんの義母を看取った経験がありますので、ご家族になった気持ちで、心を込めて対応させて頂きます。どうぞよろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

どんなことがしたいのか。 それをするにあたり、どんなことがネックになるのか?心配なことはどんなことか? 現在のお体の状態は? 主治医の先生には何と説明を受けているか。 ご家族(またはご本人)は何と言っているか? などについて、出来るだけ詳しく教えてください。 なお、的確なアドバイスをするにあたり、プライベートな内容についてもお聞きすることがありますので、ご了承くださいませ。
価格
1,000

出品者プロフィール

tokotash
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者