この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ゆる〜く栄養相談にのります

★元精神科の管理栄養士がゆる〜っとお話しお伺いします★

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

健康診断の結果が良くなかった… 体型が変わってきてしまった… 自分の食事内容、どうなのかな〜? どうにかしたいけど、でもなぁ〜〜とお悩みのあなたへ。 ご覧いただき誠にありがとうございます。 ちょっとした事で変わるかもしれません。 きっかけとして少しお話ししてみませんか? ぜひ、私を踏み台に!!(笑) より健康的な生活へ、ちょっぴりお手伝いさせていただきます。

購入にあたってのお願い

「あなたがどうしていきたいか」を優先させていただきます。 こちらから積極的に指示などはしませんので、指導がご希望の方はお控えいただければと思います。 あなたについて情報がたくさんあればあるほど、お返事が的確にできるかな〜と考えております。 必要に応じていろいろお伺いする場合がありますのでご了承ください。 明確に相談内容がお決まりの方は、下記についてご記載をお願いいたします。 ・相談内容(気になっていること、不安なこと、知りたいこと) ・パーソナルデータ(年齢、身長、体重、体脂肪率、既往歴、血液検査結果など) ・生活状況(勤務形態、食習慣、生活習慣、運動習慣、お薬の服用など)
価格
1,000

出品者プロフィール

ochicc
女性
最終ログイン:
4ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者