カテゴリから探す

ネガティブを「どう受け止めたら良いか」をアドバイスします☆

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:2日(予定)
500

5ポイント(1%)獲得

この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

生きていれば数々のネガティブに行き当たります。
特に、「引き寄せ修行中」の時はネガティブを上手に処理できないもの。
「こういうことがあった」「こういうことを言われた」などに対して、心の解決をどうしたら良いかをアドバイス致します。その時の感情や思いを一緒に書いて送ってください。
回答メールでは、「そうですねー辛かったですねー」という共感は省略致し、「それはこういう意味があったのですよ」と別のシンプルな視点をご連絡致します。
基本、2〜3往復が良いと思います。只今、1往復(QとA)500円の大特価でご提供致します。

サービスのサンプルがご覧いただけます。
サンプルをすべて見る
サンプルをすべて閉じる
トークルームでの回答サンプル(1)

職場で、いつも私だけが忙しいのが腑に落ちません。他の人たちは比較的緩やかにお仕事をしているのに、私だけいつもたてこんでしまいます。どうしてですか?どうしたらいいのでしょうか?

「自分だけが忙しい状況を変えたい」で合っていますか?「自分も緩やかにお仕事をしたい」あるいは「みんなも忙しくなればいい」どれがお望みですか?あるいは「自分だけが忙しいのでそれなりの評価がある」なら納得するいうことでしょうか?
望みをはっきりと知ることが重要です。
そして「自分だけが忙しい状況」を作り出しているのはご自分です。恐らく、忙しくしている方が都合が良いことがあるはずです。例えば「忙しい=やりがいがある」「=デキる証明」といった考え方をお持ちのはずです。

「忙しい」と、満たされているはずです。それがわかれば納得できるか、あるいは「間違った考えにとらわれていた」ことに気付くでしょう。

トークルームでの回答サンプル(2)

好きになる人が、最初は素敵な人と思うのに、お酒やギャンブルの癖を隠していて、毎回なんか騙された気分になります。父が競艇にハマっていて、本当にいやなんです。。。もう30才近いので結婚したいのですが、そういう運命なのでしょうか!?

(恋愛の場合、年齢も入れていただいた方が回答しやすいです)
お酒やギャンブルの癖を気にしているので、「この人もそうではないか?」と思ってしまうわけですね。そして「やっぱりそうだった」という現実を作り出すことになります。

男=酒やギャンブルをするものだ、という刷り込みがあると思われます。そのことがいかに嫌なことであろうとも、「お父様が競艇好き(かつお酒好き?)で良かったこと」を、30個書き出してみてください。例えば、「家にいないことが多くて母との時間が持てた」「勝った時ご馳走してくれた」など、頑張って思い出して書き出してみてください。
・・・

購入にあたってのお願い

誰となにがありましたか。どのような状況でしたか。どのようなお気持ちですか。原因は何ですか。どのように考えている/考えたいですか。長すぎない程度に、好きなようにお書きください。
万一あまりに感情的に思えました時には、質問をお返しすることがあります。2〜3往復していただければと思います。ピンチはチャンスで、人間の成長のチャンスというのはこういう時にあります!
まず、ご期待の回答ではないと思います。「全く違った視点からのアプローチ」を提供します。「常識」に凝り固まった方には受け入れがたいことがあるかもしれません。ブレイクスルーのチャンスですので、極力シツコク理解しようとしていただきたいと思います。

一言PR

生年月日時で命理鑑定をしておりました時は1万5千円でした。その時の感覚で、メールのテキストで分かることも多いですが、想っていることは書かれた方が、もやっと感は少なくなります。相性的なことであれば、お二人の生年月日を書いていただくと参考にすることがあるかもしれません。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス