家で働きたい方のご相談にのります

在宅ワーク×人事・採用担当×カウンセラー

電話相談
評価
販売実績
2
残り
3枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

クラウドソーシングサイトを初めて利用する方、在宅ワーク初心者の方などへのアドバイス・カウンセリング <こんなお悩みはありませんか> ・家で働きたいが、どんな仕事を探せば良いのかわからない ・自己紹介に書ける経歴やスキルがない ・ブランクが長く、仕事ができるか不安 ・在宅勤務に向いているのか不安 ・応募する際のメッセージをどう書けば良いのかわからない ・家で働くことの実態を知りたい(給与、メリットデメリットなど) ・現在の仕事が合っていないので、家で働くことを検討している ・うつ病やパニック障害で休職・退職をして働くことに不安がある。在宅ワークに興味がある。 <経験・実務> 私は2016年から在宅で人事・採用の仕事をしています。 持病があり働けずにいたのですが、在宅ワークというものを知り社会復帰できました。 キャリアカウンセラーの資格も活かし、「家で働きたい」と考えている方のサポートができればと考えています。 ◯経歴 ・キャリアカンセリング(ボランティア) ・在宅勤務OKの企業での採用経験(現職) ・企業側としてクラウドソーシングを利用しての依頼経験 ・社員のカウンセリング など これまで主婦の方、事務、営業、ライター、デザイナー、エンジニア、などの方の採用に関わってきました。 <応募後の流れ> 1. まずはメッセージで悩んでいることお聞かせください。 その際、性別、年齢(年代)、職業経験、なぜ家で働きたいか…などをお聞かせいただけると通話時間の短縮に繋がるかと思います。 (もちろん答えやすい範囲でかまいません) ↓ 2. 通話の日程調整 ↓ 3. 通話カウンセリング(15~60分) ↓ 4. 通話終了後、アドバイスをまとめたシートをお送りします <注意事項> ・カウンセリングは基本的に平日(9時~18時まで)のみとなります。 ・ご都合が合わない場合、チャットのみでの対応も相談可能です。チャットサービスを出品しておりますので、ご検討くださいませ。 ・お互いに通話料金がかかってしまうことから、ココナラアプリでの利用をお願いしております。

購入にあたってのお願い

ご購入後、以下の事項に回答いただくとスムーズです。 1. 悩んでいること 2. ご自身のプロフィール(年齢・年代、性別、職業経験、家で働きたい理由など、具体的に記載いただけるとアドバイスもしやすいですが、答えやすいもののみでかまいません) 3. 電話カウンセリングのご都合のいい日時を複数日程
価格
100 円/分 (税抜)

出品者プロフィール

エリ☆リモートワーク支援
女性
最終ログイン:
13時間前
総販売実績: 67 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
対応は平日日中のみとなります。 ご購入やDMへのお返事は、基本的に平日の10時~18時ごろに行っています。 ※対応時間外にご購入いただくのはもちろん大歓迎ですが、お返事は遅くなってしまうこと、ご了承いただければ幸いでございます。