サービスを探す

お試し☆「家で働きたい」方をサポートします

病気・育児・介護・ブランク等で働くことを諦めている方へ

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)

サービス内容

働きたいけど働けない。
もっとお子さんとの時間を作りたい。

そんなお悩み、ございませんか?
もしかすると「在宅ワーク」で悩みが解決するかもしれません☆

たとえばこんな方…「家で働く」ということを検討してみませんか?


・病気や育児、介護などの事情があり、働きたいのに働けない方
・お子さんが小さい、配偶者が転勤族などで家で働きたい方
・うつ病、パニック障害、対人恐怖症、引きこもりなどで、外で働けない方・働くことが怖い方
・満員電車の通勤や無意味な会議・飲み会に疲れている方
・職場の人間関係で滅入ってしまっている方


私は2014年に体調を崩し、外で働くことを諦めていました。
ですが、「在宅ワーク」に出会い、働くことができ、将来やお金に対しての不安がグッと減りました。

在宅勤務での人事・採用経験やキャリアカウンセラーの資格、自身の在宅ワークの経験を活かし、
何かの事情で外で働けない方・家で働きたい方のサポートができればと思っています。
まずはチャットで、気軽にご相談ください!

---------------------------

その他にも、在宅ワーク(テレワーク・リモートワーク)に関するこんな疑問にお答えします☆

・家で働くってどういうこと?
・メリットやデメリットは?
・どんな人が向いているの?
・どんな仕事があるの?
・どうすれば家で働けるの?
・家で働くには何が必要?
・採用されるにはどうしたらいい?
・どんな仕事が向いているのかわからない
・仕事の探し方がわからない
・在宅ワークはスキル・ブランク的に無理かも
などなど…

キャリアカウンセリング、というと少々大事かもしれませんが、
「興味があるからちょっと話を聞きたい」ということでももちろん構いません!

私はクラウドワークスやIndeedなどで採用の経験、社員の方のサポート面談等の経験があります(^^)

★チャットの回数について★
・基本的には私から「2通のチャット」とさせていただければと思います。
(挨拶や簡単なやり取りなどは含みません)
・ココナラを初めたばかりのため、まずは初回の5名様に現在の価格で対応させていただきます。
・ココナラ初心者ではありますが、丁寧に対応させていただきます。

すべて読む
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. お届け日数 要相談 
    ジャンル
    • 就職
    • 転職
    • キャリア
    • その他

有料オプション


購入にあたってのお願い

初回にお名前や年齢、性別等の自己紹介と、相談したいことを記載ください。
お名前はココナラのお名前で構いません。年齢等も記入できる範囲で構いませんが、お話いただいたほうが的確なご返信はしやすいです(^^)

相談例)
・子供が小さく家で働きたいのですが、どのような職種が良いでしょうか?
(これまでの経験や得意なこと、好きなことなどを記載ください)

なるべく具体的に教えていただけると的確に返信がしやすいです。

▼やり取りに関すること
・回数は初回分含めて2回でお願いできればと思います
・2回のやりとりのうち、最低限のやりとり(返信が遅れます等)などは回数に含みません
・守秘義務は必ず守ります
・平日の場合、即日で何かしらのお返事をいたします(18時以降は翌日の返信になる可能性があります)
・土日祝日は基本的に月曜日以降のご連絡になります(メールは確認しますので、一次返信をさせていただきます。回数には含みません)

すべて読む

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス