この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

キラキラ輝く自分に出会う☆3h体験コーチングします

【なんとなく流れる毎日とサヨウナラ】理想の人生へと進みだす!

評価
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
キラキラ輝く自分に出会う☆3h体験コーチングします 【なんとなく流れる毎日とサヨウナラ】理想の人生へと進みだす! イメージ1
キラキラ輝く自分に出会う☆3h体験コーチングします 【なんとなく流れる毎日とサヨウナラ】理想の人生へと進みだす! イメージ2
キラキラ輝く自分に出会う☆3h体験コーチングします 【なんとなく流れる毎日とサヨウナラ】理想の人生へと進みだす! イメージ3
提供形式
ビデオチャット
初回返答時間
7時間以内(実績)

サービス内容

<自分の本当にやりたいことって?> こんにちは。 最近、自分の人生で本当にやりたいことを思い返したことはありますか? なんとなく日々の忙しさに流されて、人生の輝きを失っていませんか? 一人で考えていても、なかなか見えてこない自分自身のこと、 本当は何かやりたいけど、なかなか前へ進み出せないでいること、 世界で活躍してきたクリエイティブなコーチと一緒に、 自分をじっくり見つめなおし、キラキラ輝く理想の人生へと踏み出しましょう。 <こんなことが体験・習得出来ます> ・自分の本当に欲しい結果、目標が明確になります! ・そうそう、本当はこれがやりたかったんだ!に気づいて、モヤモヤが晴れます ・目標を妨げている障害が明らかになります ・効果的な目標の立て方がわかります ・目標達成を明確にイメージできるのでワクワクしてきます♪ <所要時間> 約3時間 (前半約90分 休憩 後半約90分) <当日の流れ> ・ご挨拶 ・セッション前半  ‐価値観の明確化  ‐目標設定 ・休憩   ・セッション後半  ‐モチベーションを向上させるためのワーク ・質疑応答 マンツーマンのセッション形式 (質問にお答えいただく形です) < 調整可能な曜日・時間帯> ・平日18時以降 ・土曜日/日曜日/祝日 <守秘義務について> ・産業カウンセラーとして守秘義務がございますので、アンケートやコーチングの内容は一切口外いたしませんので、ご安心くださいませ。

購入にあたってのお願い

< 購入にあたってのお願い> ・事前アンケートにお答えいただく必要がありますので、  2~3日の余裕を持った日時でお申し込みください。 ・購入申込時に第三希望まで日時をお知らせください。 <ご注意> ※必ずお読みください サービス提供時間90分の表示になっていますが、実際には、 前半90分+休憩+後半90分の計約3時間です。 但し、クライエントさまの課題によって数十分から数時間延長させて頂く場合がございます。 ご予約日はできるだけ予定をいれず、ご自身としっかりと向き合う日にしていただけますようお願い申し上げます。 時間延長の可能性をご了承の上、お申込みください。
価格
1,500 円/90分

出品者プロフィール

Kumi Yamada
女性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日7時-24時 土日祝7時-24時