サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

大切なデータのパスワードを解析します

データの不明なパスワードをお知らせいたします。

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)

サービス内容

パスワードを解除するのは、アドインなどで簡単に行う方法が多くありますが、この方法は強制的にパスワードを書き換えてパスワードでロックされたデータを開くものです。そのため、再度パスワードを設定することはできないのが殆どです。
これに対し、私のサービスの特徴は、不明なパスワードそのものを解析しお調べいたしますので、パスワードを変更することはございません。「企業様ではパスワード管理者が退職や病気などの事情により、重要データが開けない」とき、「個人様では亡くなられたご親族の大事なデータやパスワードをうっかり忘れた」などのご事情があるときにご相談ください。
このサービスの対象となるデータファイルはEXCEL/WORD/POWERPOINTに限らせていただいています。
基本的に、データファイルをメッセージで送っていただきこちらで解析し、パスワードをお伝えいたします。ご相談内容やデータの内容は秘密厳守いたしますので、ご安心ください。

すべて読む
  1. 提供形式
    制作物 (+テキスト打ち合わせ)
  2. お届け日数 要相談 

有料オプション


購入にあたってのお願い

データの内容などの秘密は厳守いたしますが、パスワードが判明したときはテスト的にパスワードを入力した際に内容がどうしても目に入ります。そのため、全体他人に見られたくないなどのデータに関するご相談はお請け致しかねます。

すべて読む

よくある質問

どのようなデータファイルに対応していますか?
次の3種類のみとさせていただいています。
EXCEL
WORD
POWERPOINT
パスワードを解除するのですか?
パスワードを解除するのではなく、パスワードをお調べしてお客様にお伝えいたします。
お支払金額はいくらですか?また、いつお支払いしますか?
お調べするデータのファイル数により金額が増加します。
また、お支払いは、作業完了後にパスワードをお伝えいたしますので、データを開くことができることをご確認後になります。
もっと見る

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス