この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

習慣化デザイナーが習慣形成のサポートをします

最新のフレームワークを用いてヒアリングから専用プランを作成

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
習慣化デザイナーが習慣形成のサポートをします 最新のフレームワークを用いてヒアリングから専用プランを作成 イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談

サービス内容

皆さん、超オハヨー!シシシだよ(^^) 外資系IT企業に務める現役プロダクトマネージャーがITの現場で使用される、目標達成のフレームワークを用いて、ゴール達成のためのオリジナルのスケジュールを組み立てます。 自身も習慣化の力によってTOEIC930点取得、筋トレでベンチプレス100キロ、毎日4:20起床を達成しました(^^) 【サービス内容】 こちらのサービスでは、お客さま自身が習慣づけしたいことを継続・またはやりとげたい目標を達成できるようプランニングを行います。カスタマージャーニーマップや、KPG、KPIといったIT業界で使用されるフレームワークを応用しながら、あなたのゴールから逆算してプランを作成。毎日確実にできる分量までスモールタスクに落とし込んでいきます。 ※実際に実践していただくのはお客さまご自身です。 【こちらのサービスにオススメの方】 ●習慣づけしたいこと、やりとげたいことがあるのに続かない人 ●理想と現実のギャップを埋められない方 【サービスの流れ】 ① サービス開始前:テンプレートを送りますので、まずはお客さまが習慣づけしたいことや達成したい目標をお聞かせください。(達成が困難なものや対応不可の目標によってはお断りさせて頂く可能性がございます。) ② サービス開始:現在の習慣を行っている普段の生活スケジュールをお聞かせください。 ③ 分析後、プランを提示します。 ④ 再度ヒアリングを行い、微調整を加えます。   以上がサービスの流れとなります。 ご不明な点がお気軽にお問い合わせください。

購入にあたってのお願い

既に身につけたい習慣をお持ちの方がある方 一週間の行動を詳細に教えていただける方 頻繁にレスポンスを取れる方 ご相談などのご返答が出来る方 よろしくお願い致します。
価格
1,500

出品者プロフィール

シシシ
男性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者