この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの採用面接をサポートします

学力なんて関係ない!必勝面接方法を教えます!

評価
販売実績
1
残り
10枠 / お願い中:0
あなたの採用面接をサポートします 学力なんて関係ない!必勝面接方法を教えます! イメージ1
あなたの採用面接をサポートします 学力なんて関係ない!必勝面接方法を教えます! イメージ2
お届け日数
7日(予定)
初回返答時間
5時間以内(実績)

サービス内容

初出品なので5000円のところ2000円で出品します! 限定10名です! 就職面接ってたくさん練習して いろんな正しい解答方法を教わって 面接に向かいますよね?? しかし、そんな練習など全く必要ありません! 私は自分のことをずっと落ちこぼれだと思っていました。 ですが、ある時にふと矛盾点に気づいたのです! その結果、私は5社受けてその全てから内定をいただき、断った会社からは学校になぜ内定を辞退されたのかと問い合わせがあるほどでした(^^; 最終的には大手企業に内々定をいただき、就職しました! 500人以上申し込みがあった中の10人に選ばれました。 私以外一流大学を卒業した人です! ちなみに私は学歴だけで言ったら 専門学校を卒業した底辺です。笑 そんな私の内定率100%だった必勝法を教えます!

購入にあたってのお願い

7日以内にPDFファイルで納品致します