この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

全国経験者がバドミントンについて何でも教えます

初心者のバドミントンスキルを劇的に上達させます

評価
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
全国経験者がバドミントンについて何でも教えます 初心者のバドミントンスキルを劇的に上達させます イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル

サービス内容

◾️内容 ・試合に勝つための戦略やプレースタイル指導   ・フットワークやストロークなど基本的スキルの指導 ◾️ユーザーメリット ・バドミントンスキルの上達 ・試合の結果の向上 ◾️主な実績 ・中学生の時に関東代表で全国大会出場(創立以来初) ・高校では3年連続関東大会出場(創立以来初) ・中高大で部長を務め練習メニュー提案や指導経験有り   ・個別指導した生徒がシングルス県大会優勝(2021年中学県大会) ◾️追記 私は中学生の頃、指導者がいませんでした。 そのため、どのように戦えば試合に勝てるようになるのか、上手くなるためにどんな練習を行えば良いのかなどが分かりませんでした。 そんな中ライバル達は日々上達し上手くなっていく姿を見て焦りの毎日でした。 このハンデの中どうすれば逆転できるようになるのか? その答えを見つけるために僕はがむしゃらになんでも実践してきました。 その中でどうすれば結果が出るのか、どうすれば上手くなるのかを考えながら試行錯誤し自分の実力をつけてきました。 そのため、僕はバドミントンで経験する多くの悩みでしたり、つまずきポイントは十分に手助けできると自負しております。 上記の経験を活かして、皆さんの実力を最大限発揮できるスキルやプレースタイルについて教えることができます。 現在、バドミントンが上手くなりたいけど、思うようにいっていない方、周りにバドミントンを教えてくれる人がいない方はぜひご依頼ください。

購入にあたってのお願い

◾️以下の情報を事前にご確認ください ・本内容では、文字ベースでの回答となります。 ・購入前に事前QA可能です。ご質問事項等がございましたら、「見積り・カスタマイズの相談」からご気軽にご連絡ください。

有料オプション