この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ドコモのスマホ SIMロック解除します

2015年5月以降にドコモから発売された機種が対象です。

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
ドコモのスマホ SIMロック解除します 2015年5月以降にドコモから発売された機種が対象です。 イメージ1
ドコモのスマホ SIMロック解除します 2015年5月以降にドコモから発売された機種が対象です。 イメージ2
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

ドコモのスマホ SIMロック解除を請け負います 2015年5月以降に発売された機種が対象です。 iPhone6s iphone7 iphone8 plus iphoneSE iphoneX iphone10 XR XS XSmax 他andoroidも対応可能 中古でスマホを買ったのにsimロック解除がされていない方、現在ドコモユーザーでお使いの機種をsimロック解除したい場合も対応します。 すでに海外にいたとしても大丈夫です。 Simロック解除しておかないと海外で現地のsimが使えません。 simロック解除に際して本体を送っていただく必要はありません。(送られても対応できません) 本体のimeiを教えていただくだけで、遠隔でsimロックを解除します。 simロック解除の対応可能となる条件は以下の通り ・ドコモで販売した本体である事 ・購入日から100日経過した機種であること ただし、以下の場合は100日を経過していない場合でも即時にSIMロック解除の手続きが可能となります。 当該機種を一括払いでご購入、または分割払いでご購入され、その分割支払金/分割払金のご精算をされた場合 (いずれも端末購入サポートを利用されている場合は、端末購入サポートの解除料をお支払いいただくことが必要です。) お取引の流れ 1.simロック解除を行う本体のIMEIを教えて下さい [設定] - [一般] - [情報]と進めていただければ中腹あたりに15桁の数字があります 2.当方で遠隔でsimロック解除の対応を行う 以上で終了です。 simロック解除後に最初に使いたいsimを挿した場合にアクティベーション処理が走ると思いますが、それが終われば左上に掴んだ電波のキャリアの名称が表示されます 不安な方は購入前に質問して下さい。 よろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

対象の機種とスマホのimeiを教えてください 分からなければ、まずは機種名だけでもいいです