サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
この出品者は最終ログインから時間が経っています。

ゴルフが上達する3つの条件。とにかく変わります

ゴルフコンディショニングスペシャリストがベース作りサポート!

販売実績:0 残り:10枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    制作物 (+テキスト打ち合わせ)
  2. お届け日数 要相談 

サービス内容

お試し版
<サービスの流れ>

1.シャドウスウィング、またはスウィングの動画を撮影(前後左右)していただきます。また既往歴がある場合は提出していただきます。
2.動画を元に必要な動きの獲得メニューを提案
3.実際にメニューを行ないフォームを撮影(前後左右)
4.メニューを行なった後は感覚を獲得するため、すぐにシャドウスウィング
5.終了後撮影したフォームを送信していただきフィードバック

ここまでが一回の流れとなっております。

< concept>
ゴルフコンディショニングスペシャリストの資格を保有し、パーソナルトレーニングでもゴルフを長く楽しめる身体づくりをサポートさせて頂いています。
身体の土台が無ければ連動性や捻転差は生まれません。
なによりその状態でプレイすることはケガにも繋がる危険性があります。
特に多いのが、腰や膝の負傷。
正しく捻ることができず、負担がかかってしまうからですね。
長く楽しめるはずのゴルフが1つのケガでできなくなってしまうのは非常に残念です。
生涯楽しむための身体作りは良いショットへ繋がるということも念頭においてください。

すべて読む

購入にあたってのお願い

既往歴、手術を伴う大きなケガ、運動に支障ができるお身体の不具合がある場合はお伝えください。
本サービスはフォームのチェックから不具合を見つけ身体の土台作りまでが対象です。
ラウンド中のスキルについての指導はしておりません。
エクササイズの提案内容はご自宅で可能なメニューを作成致します。

すべて読む

よくある質問

腰痛は改善されますか?
改善できます。
ゴルフではスウィングの際に、ひねる動作が入ります。
ひねる動作を正しく行える柔軟性、可動性を獲得できれば日常生活でも腰への負担が減っていきます。
ゴルフ初心者ですが、このエクササイズは役立ちますか?
もちろんです!
むしろ初心者の方の方がクセがついていないので、身体の土台が作れるとより良いフォームに近づきます。
もっと見る

関連サービス