歯ぎしりを0円で止めて、朝爽やかに目覚めます

。枕ジプシーにさようなら!!カウンセリングつき!

評価
販売実績
6
残り
5枠 / お願い中:0
歯ぎしりを0円で止めて、朝爽やかに目覚めます 。枕ジプシーにさようなら!!カウンセリングつき! イメージ1
お届け日数
5日(予定) / 約6日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

こんなことで 歯ぎしりが止まるとは!泣 しかも0円。 以前から知ってはいましたが、 まさか本当に止まるとは 全く信じていませんでした! 私の歯ぎしり歴は どれくらいでしょうか。 30年以上だと思います。 起きている時も、 ぎゅっと歯を噛みしめる癖があり 気づいた時には やめるようにしていました。 しかし寝ている時は無意識。 同室の家族は ギリギリキリキリという 歯ぎしりの音を聞いていたようです。 とにかく朝の目覚めが不快。 歯茎や顎が痛くて 歯が浮いたみたいな感じ。 首凝り肩凝り頭痛で 気分は毎朝ブルー。 これは枕が合っていないのだ! いろいろな枕を試しました。 しかしどれもこれも 爽やかな目覚めを 約束してくれるものは ありませんでした。 行きつけの歯医者には、 歯ぎしりがスゴすぎて、 歯がすり減ってるし、 歯がギコギコ揺れて 歯間に磨き残しが挟まり、 そこから虫歯になってる。 このままでは 歯茎も歯もやられてしまう。 すぐマウスピースつけなさい! と、言われる始末。 マウスピースで 朝の目覚めがよくなってきたものの 口に異物があることに どうしても慣れなくて ついつい忘れがちに。 これではいけないと 久々につけようとしたら ハマらない!!!焦 歯ぎしりで 歯が移動したり 削れたりしてるので 毎日つけていないと 合わなくなるのです! 5000円したのにーーーーー!泣 仕方ない。 とりあえずダメ元で アレを試してみよう! すぐできてカンタンだし。 そして。朝。 あら?なんだか爽やかな目覚め。 首凝り肩凝りもない!? なんで?!? 1日目は半信半疑だったので しばらく続けてみました。 ずっと爽やかな朝!!泣 しかも、 最近夜に歯ぎしりしてないね? と家族の証言まで!!!号泣 先にお詫びしておきます。 あまりにカンタンすぎて 怒られるレベルなんです。 ですので。ご購入いただいた方に カウンセリングを つけさせていただきました! 歯ぎしりの原因は ①遺伝 ②飲酒 ③喫煙 ④カフェイン摂取 ⑤ある種の抗うつ薬の服用 ⑥噛み合わせ、顎の歪み ⑦ストレス などがあるようです。 ⑦のストレスの原因究明解消の カウンセリングのみ承ります。 なんでもお気軽にご相談くださいませ。

購入にあたってのお願い

*呼ばれたいお名前(ペンネームOK)性別、年齢を差し支えない範囲で教えてください。 *自己紹介後、歯ぎしりの状況やお悩みについて、 簡単にヒアリングさせていただきます。普段のお仕事、生活スタイルなどもわかれば尚ありがたいです。 ヒアリング後5日以内にお届けしたPDFを正式な回答とさせていただきます。 *歯ぎしりの原因がストレスだとお考えで、カウンセリングをご希望の方はお申出ください(^^) 1〜3日間、トークルームにてゆっくりお話しを伺います。お話ししたことを元に資料を作成し、PDFで5日以内にお届けいたします。お届けしたPDFを正式な回答とします。 *正式な回答から3日後にクローズされるまで、ご質問などをトークルームにて承ることができます。ご利用くださいませ。 *私は歯や枕の専門家ではありません。カウンセリングは、歯ぎしりの原因がストレスだとおもわれそのストレスの原因についてならお話しが伺えます。ご了承くださいませ。 *その他、ご質問、感想などがあれば、お気軽にダイレクトメールにておたずねくださいませ。
価格
1,000

出品者プロフィール

*ショウ*
女性
最終ログイン:
29日前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者