この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

現役女子高校生が愚痴相談乗ります

幅広く客観的に相談、愚痴乗ります!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
現役女子高校生が愚痴相談乗ります 幅広く客観的に相談、愚痴乗ります! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

JKと普通に会話したい方、JKにお悩み相談したい方、どんなに歳が離れていても構いません! 私は資格を持っていません。 ですがそれを最大の長所としています。 先入観や決めつけの無い対応ができることで他の業者様のような長文、定型文はまずありえないと思います 仕事の愚痴、恋愛相談、人生相談など重いものから軽いものまで承ります。 もちろんただ話してみたい、興味本位で構いません! 全く面識の無い他人に相談して客観的に見てもらったりただ話を聞いてもらうだけで心を軽くすることはできます。 是非、まずはお試しください。 お待ちしております。

購入にあたってのお願い

冷やかし、誹謗中傷などは御遠慮下さい。 女子高校生とはいえ1人の人間です。 下に見た発言、アダルトな内容、暴言も御遠慮願います。また、本当に高校生なの?という発言もお辞め下さい、本人確認中ではありますが確りと正しい本人情報を提出しています。 常識、マナーのある態度で御願い致します。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

わむこ
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者