この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

初心者でも分かるスマホの操作教えます

「意外と難しい簡単スマホの操作」と思ってますか?

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
初心者でも分かるスマホの操作教えます 「意外と難しい簡単スマホの操作」と思ってますか? イメージ1
初心者でも分かるスマホの操作教えます 「意外と難しい簡単スマホの操作」と思ってますか? イメージ2
お届け日数
要相談

サービス内容

来年にはガラケーが使えなくなるとかで、うちの親もガラケーが故障したことをきっかけにショップ店員の勧めでスマホに買い換えました。で、簡単スマホモードにしてもらったようなのですが、それでも難しい、操作が分からないと嘆いています。 嘆いていてもしょうがないので、とにかく触ってもらい横から見ていて、迷ったところでどこを操作するかをアドバイス。決して私は手を出しません。あくまで自分で操作して覚えてもらう。 こっちが勝手に操作して、「こうやるんだよ、分かった?」と聞いて「分かった」と言っても数分後には、どうやるんだっけ?となっていたりします。 ショートメッセージが送れない アプリ一覧のマークが消えた 好きなホームページを探せない etc. etc. そんなお困りごとを解決いたします。 まずは、マイクを使えるようになりましょう。検索窓の入力画面でマイクのマークが表れます。そこをクリック(押す)するとタイプせずに喋るだけで文字を入力することができます。 これを覚えれば、文字をタイプすることなく喋るだけで質問をすることができるようになりますよ。 ダイレクトメッセージでマイクを使ってしゃべるだけ。まずは、これから。 操作をしていくと感覚的にわかってきます。正直、習うより慣れろですが、初めのうちは、 どう慣れたらいいかが分からないのではないでしょうか? 機械の操作は難しいという先入観がありませんか? 実際はガラケーよりも覚えてしまえば、操作は簡単に感じるかもしれませんよ。

購入にあたってのお願い

お申し込み後の返金はお受けしかねます。
価格
1,000

出品者プロフィール

tutuki
男性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者