この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

不動産投資の購入希望の物件評価をします

不動産投資融資経験者が物件ついてアドバイスします。

評価
販売実績
97
残り
5枠 / お願い中:0
不動産投資の購入希望の物件評価をします 不動産投資融資経験者が物件ついてアドバイスします。 イメージ1
提供形式
テキスト
お届け日数
要相談 / 約2日(実績)
初回返答時間
4時間以内(実績)

サービス内容

不動産投資をする上で物件選びは非常に重要ですよね。購入希望の物件の価格が妥当なのか、利回りは妥当なのか、賃貸需要は見込めるのか?不動産は決して安い買い物ではありません。不動産会社の営業マンの受け売りにならないためにも物件購入の判断材料の一つとしてセカンドオピニオンを受けてみませんか? 当方は複数金融機関にて不動産に対する融資を経験してきました。 〜物件評価について〜 当方の物件評価は土地は公示価、路線価、周辺事例等、建物は法定耐用年数の残存期間から算出した積算評価と収益還元による評価を採用しております。 現段階ではテキストチャットでの回答としていますが、近日中にPDFファイルでの提供を目指しております。 ◇サービスご利用にあたって◇ ・物件の販売図面、レントロールが必要になります。不動産ポータルサイトのURLか以下事項を教えてください。 ・住所 ・アクセス(例;JR新宿駅徒歩10分) ・販売価格 ・物件種別(区分マンション、アパート等) ・利回り ・間取りと戸数 ・レントロール(入居状況) ・構造(木造、軽量鉄骨造、鉄筋コンクリート等) ・築年数 ・用途地域、建蔽率、容積率等 ・接道状況 上記項目が最低限記載されていることをご確認ください。場合によっては追加でヒアリングさせていただくこともございます。

購入にあたってのお願い

正しい不動産鑑定評価には遵法性や耐震診断、現地調査等の手順や判断が必要となります。当方評価は時価・担保評価や売買価格を保障するものではございません。売買価格の妥当性を判断する1つの指標としてご活用ください。また金融機関によっては担保評価の手法が異なります。当方評価が融資金額等を保証したり、不動産鑑定をご提供するものではございません。最終的な物件購入の判断はお客様にてお願い致します。 実際の不動産運用と異なっても当方では一切の責任を負いかねます。