この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

サッカーに関するお悩みや相談を何でも聞きます

悩んでいる本人はもちろん、保護者の方も歓迎!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

サッカーに関するお悩みや相談に何でも答えます! 本人の質問例:相手が抜けない。 ボールが取れない。 保護者の方の質問例:子どもにサッカーをやらせたい。 子どもにどんなサポートが必要か。 などなど。 今まで自分が経験した知識をそのままあなたにお伝えします! 自身の経歴 小学1年生からサッカーを始める。 中学1年生の時、都道府県選抜に選ばれ、さらに自身の住む都道府県より、3名に選ばれ地域選抜選考会に参加する。 高校1年生の時、国体候補選手として最終選考まで残るも落選。 全国にもよく出場し、Jリーガーも数名排出している某大学に進学。 サッカーを続けるも、挫折し、そこから指導者の立場を意識する。 社会人となり、プレーヤーを続けながらライセンス取得し、小学生の指導者として活動する。 都道府県の大会で、3位となり、地域大会に参加する。

購入にあたってのお願い

動画をファイル形式(mp4.avi推奨)で送付いただきます。個人やチームのデータを解析し、結果をお返しします。

有料オプション