無料!溢れる健康情報に迷っている方に、本当に健康で長生きする為に知っておくべき53の事を教えます!

評価
販売実績
43
残り
2枠 / お願い中:0
無料!溢れる健康情報に迷っている方に、本当に健康で長生きする為に知っておくべき53の事を教えます! イメージ1
無料!溢れる健康情報に迷っている方に、本当に健康で長生きする為に知っておくべき53の事を教えます! イメージ2
お届け日数
3日(予定) / 約2日(実績)

サービス内容

スムージーやグラノーラ、アーモンド牛乳にココナッツオイル、特定保健食品など、健康に良さそうな情報が氾濫している今、本当はどうなの???と疑問に思われている方も多いのでは? 一般的に健康に良いと思われているのに、本当は・・・という事実は沢山あります。 テレビで流れる健康情報も、そのスポンサー企業が絡んでいる事がほとんどです。 企業が自社製品を売る為に付けた健康によいイメージや便利さに流される事なく、正しい知識を知って自分で自分の健康を守りましょう!! なお健康になるための情報ですので、誰もが知っている常識的な事も53の中に含まれています。 また一般の方向けですので、専門的な研究データの貼り付けなどはしておりません。 もし更に知りたいと思われましたら、この中にあるキーワードを使って検索して頂けたらと思います。 私の友人2人が22歳と32歳で突然死で亡くなっています。 このような不幸を繰り返したくないと強く思っています。 また巷には間違った健康情報が溢れています。 その様な物に振り回されない正しい知識を沢山の方にお届けしたいと思い、本サービスを作成致しました。

購入にあたってのお願い

特にこちらからのお聞きする事はありません。 受注頂きましたら、なるべく早く回答致します。 回答方法は、基本的にPDFを添付する形となります。
価格
1,000

出品者プロフィール

selfesteem
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 201 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者