この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

気になる人の本当の姿や生まれ持った個性を生年月日から鑑定!

評価
販売実績
26
残り
2枠 / お願い中:0
気になる人の本当の姿や生まれ持った個性を生年月日から鑑定! イメージ1
お届け日数
5日(予定) / 約4日(実績)

サービス内容

大事な人(片思いをしている相手、彼氏彼女・親友など)、家族(お子様やパートナー、ご両親)や、身近な人(上司や同僚など)が本当はどんな個性や魅力を持っているのか、 どんな生き方を目指すのか気になりませんか? 生年月日から、生まれ持った本質、どんな生き方をしたら幸福を感じるのか、持っている強みや魅力、その人にどう接したら良いか、逆に絶対にやってはいけない事も知る事ができます。 【注意】 あくまで生まれ持った個性の鑑定ですので、 出世するか・頭が良いか・寿命など、環境や本人の努力に左右される事は分かりません。 ぜひ家族や、周りの人の本質を理解する事で人間関係ストレスを減らしましょう!

購入にあたってのお願い

①こ相手の方の性別、生年月日(西暦)、出来れば生まれた時間も教えてください。 ②あなたとの関係(片思い、お付き合いしている、夫婦、親子など)も書いて頂けると、更に適切な鑑定が出来ます。 ※親子の場合は、別サービスの親子鑑定をお勧め致します! 【注意事項】出生時間が分からない場合も多いと思いますが、もし23時を過ぎていると鑑定結果が大きく変わり、鑑定結果が当てはまらない場合もありますのでご了承ください

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

selfesteem
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 201 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者