この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

経営者様のなんでも相談のります

孤独に抱え込まず、お話してみませんか?ほっと一息つきましょう

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
経営者様のなんでも相談のります 孤独に抱え込まず、お話してみませんか?ほっと一息つきましょう イメージ1
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

よく「経営者様は孤独だ」といいますね。 経営者様のお持ちになる課題意識は、その意識の高さ、思考の幅の広さ、先見性、時間軸の広さなど、そのお考えの深度の深さから、なかなか周囲の方には理解できず、身近にご相談相手がいらっしゃらないと聞きます。 「一番の相談相手は自分」というのがみなさま経営者の方々だと思います。 私、あき奈は東証一部上場企業にて、社長の傍らで仕事をするなかで、経営者のお立場やお考えをつぶさに見て参りました。 また、内部監査の業務を通じて、経営陣からアルバイトスタッフまで多くの組織に関わるメンバーと面談を行い、組織課題に取り組んできました。 ですので、経営者様のご相談の聞き役として、サポートさせていただけると思います。 お一人で抱え込まずに、まずは安心できる場でアウトプットし、ほっと一息つきませんか? 経営者様にとってご自分に余裕をもたせ、メンタルケアしていくことは必須と考えます。 また、あき奈は、高次の存在にチャネリングし、経営者様や法人様へのアドバイスを行うことができます。お一人で煮詰まってしまった考えや、迷っていらっしゃることがありましたら、新たなヒントになると思います。 一流の経営者様ほど、専属の占い師をつけており、見えない世界の力もご活用されています。 ぜひ、お試しいただければと思います。 【サービス内容】 ・ご相談をお聞きします。 ・高次の存在からのアドバイスをお伝えします。 【ご提供価格】 20分28,000円にてご提供いたします。 【サービス提供者略歴】 あき奈は、東証一部上場企業(サービス業)にて8年の勤務し、うち6年は監査業務に従事しておりましたので、経営者様や組織課題への理解がございます。また、IT系ベンチャー企業、保険業、福祉施設での勤務経験もございます。 あき奈のチャネリング能力は、師匠よりセッション提供レベルとのお墨付きをもらっています。あき奈の師は、世界的な富裕層や企業の経営者をクライアントととして持ち、「スピリチュアルは、実際に活かしてなんぼ」という考えのもと「地に足のついたスピリチュアル」を提唱している方です。 【ご不明点について】 ご購入にあたり、ご不明な点がありましたら、お気軽にご質問ください。数日以内にはご返答いたします。

購入にあたってのお願い

【ヒアリング項目】 ①お名前(ニックネーム・匿名も可) ②法人名(設立予定の場合は予定の法人名) ③ご相談内容 を教えてください。 【日程調整について】 ご購入後、チャットセッションの日程調整をいたします。 【ご留意】 ・チャネラーのあき奈の経験・知識の範囲を超えた事柄に関しては、情報の受領に限界があることも予めご了承ください。 ・チャネリングゲートは質問者様ご本人が知るべきでないことについては答えてはくれませんので、予めご了承ください。 ・日本の公序良俗に反するような内容、人の生死、捜索者の居場所、受験合否、金融情報等はお引き受けできませんので、予めご了承ください。 【情報の取捨選択について】 チャネリングセッションでの情報をどのようにご自身の人生、法人様の展開にご活用なさるかは、ご購入者様ご自身の判断になりますので、その点は自己責任でお願いします。 【チャット環境についてのご注意】 ・PCでのテキストチャットの場合、返答が自動で表示されませんので、リロードしながらのやりとりとなります。携帯からですと、ほぼタイムラグなく自動で返答をご確認いただけます。

有料オプション

価格
28,000

出品者プロフィール

あき奈
女性
最終ログイン:
6ヶ月前
総販売実績: 45 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
【通常スケジュール】 平日:10時~16時、22時~24時 土日:対応可 ◎日程調整の必要なサービスは、ご購入者様とトークルームにて個別に日程を調整します。 ◎お急ぎの場合は、ご購入前にご相談くださいませ。