この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

天使からのメッセージをお届けします

エンジェルカード☆リーディング

評価
販売実績
6
残り
3枠 / お願い中:0
天使からのメッセージをお届けします エンジェルカード☆リーディング イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
5日(予定) / 約1日(実績)
初回返答時間
7時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

スピリチュアルとは無縁で、むしろ嫌悪感を抱いていた私がカードを引くまで。 『天使って、空想上のものでしょう。』 『神社や仏様、恵比寿様、龍神には親しみがわくけれど、ヨーロッパ系の天使は、私の柄じゃない。』 『カードって、あやしい感じ。』 『タロットカードって、こわい感じがする。』 『カードに何かを聞くっていう発想自体が私にはないな~。』 『そもそもカードに何か聞くって、あなたは大丈夫ですか?』 実は、これ、私が実際に過去に思っていたことです。 〈初めてのタロットカードとの出会い〉 小学校の同級生が「タロットカードはじめたから、やってあげる。」と言って、彼女は私の何かを占ってくれました。私の印象は「なんかタロットカードって絵がこわいな」というものでした。 〈スピと無縁のOL時代〉 スピとは無縁のOL生活を送っていました。 その後、紆余曲折あり、スピリチュアルを活かして人生を歩んでいる人たちとの出会いが多方面でありました。 〈カードが家に来ちゃった〉 その当時に仲良くなった友人が、プレゼントに私にくれたのが「エンジェルカード」でした。。。ええ、私はこういうの苦手です。カードなんて使い方もしらないし、そもそも使う気もないのに、なんでくれちゃったの?正直ちょっと迷惑。。と思っておりました。 当時の私はスピリチュアルへの興味関心はありましたが、まだまだスピリチュアルってあやしいし、信用ならないものだと思っていました。私自身も特にスピリチュアルな能力があった訳ではないので、カードの類には嫌悪感がありました。 まあ、せっかくいただいたカードを返すのも失礼だし。と、思い、カードはしばらく家で眠っていました。 〈カードを使い始める〉 それから何となしに、エンジェルカードの存在を思い出し、広げてみると、まあ、それは綺麗な絵柄で、見ているだけで癒やされる。 また、弟子入りを経て、私がスピリチュアル能力を開花したことで、エンジェルやカードに対する理解も深まり、今では必要だなと思った時にカードを引いています。 【サービス内容】 ご相談4つへのカードリーディング。 ご相談内容1つにつき、1枚のエンジェルカードをおひきします。 カードを通してのエンジェルたちからのメッセージをあき奈が読み解き、お伝えします。 エンジェルたちのアドバイスを、ぜひあなたの人生に活かしてください。

購入にあたってのお願い

【ご購入後のやり取り】 トークルームのチャットにてやり取りします。 エンジェルたちに聞きたい、4つのご相談内容を教えてください。 【ご質問について】 サービス内容について分からない点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。 【使用するカードについて】 ドリーン・バーチュー氏のデイリー・ガイダンス・フロム・ユア・エンジェルズのカードを使用します。とても絵が美しく、優しいメッセージを示すカードです。 【カードリーディングについて】 あき奈が、ご相談者様のご相談内容をお聞きしたうえで、エンジェルカードとのエネルギーを合わせ、エンジェルたちからのあなたへのメッセージカードをお引きします。 【ご提供する情報について】 ①引いたカードの画像をトークルームにて添付いたします。画像からご相談者様が感じられるものも大きいと思います。 ②エンジェルカードを引くことで、ご相談者様へのエンジェルたちのメッセージをあき奈が読み解いてお伝えいたします。 【ご留意】 ご相談内容への最終的なご判断はご相談者様の自己責任にてお願いいたします。
価格
13,000

出品者プロフィール

あき奈
女性
最終ログイン:
6ヶ月前
総販売実績: 45 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
【通常スケジュール】 平日:10時~16時、22時~24時 土日:対応可 ◎日程調整の必要なサービスは、ご購入者様とトークルームにて個別に日程を調整します。 ◎お急ぎの場合は、ご購入前にご相談くださいませ。