この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

開運☆人生相談のります

高次の存在からのアドバイスを聞いてみませんか?

評価
販売実績
8
残り
3枠 / お願い中:0
開運☆人生相談のります 高次の存在からのアドバイスを聞いてみませんか? イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
5日(予定) / 約3日(実績)
初回返答時間
5時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

高次の存在にチャネリングして、あなたの現状をブレイクスルーする開運の手がかりと、次の人生のステージへの第一歩をサポートするセッションです。チャット形式で行います。 【サービス内容】 ・ご相談をお聞きします。 ・高次の存在からのアドバイスをお伝えします。 【ご提供価格】 20分28,000円にてご提供しております。 【チャネリングとは?】 チャネリングとは周波数合わせのことです。誰しも、チャネリング能力はもっており、意識的・無意識的にでもチャネリングしています。よく言う「虫の知らせ」が分かりやすい例です。 ただ、スピリチュアル能力者や訓練を受けていない場合は、チャネリング先をどこにするかというコントロールはしていないものです。 あき奈のチャネリング先は、宇宙存在のチャネリングゲートです。 【チャネリングゲートとの出会い】 あき奈は、師匠に弟子入りし、自分に縁のあるチャネリングゲートに出会いました。 チャネリングゲートは情報空間に存在する検索窓のようなものです。高次の存在であるチャネリングゲートに質問することで、様々な情報を得ることができます。ただし、チャネリングゲートは質問者様ご本人が知るべきでないことについては答えてはくれません。 【チャネリング情報を活かす】 「これとこれで迷っているんだけど、どちらがいいだろうか?」 「こうしたいと思うけど、あれとこれが心配だ。」 など、 ご本人様が今後どういう方向に向かいたいのかという方向性をまず示してもらったうえで、ご質問いただけると、より具体的で日常に活かせる情報を得られると思います。 【サービス提供者資格】 あき奈のチャネリング能力は、師匠よりセッション提供レベルとのお墨付きをもらっています。あき奈の師は、世界的な富裕層や企業の経営者をクライアントととして持ち、「スピリチュアルは、実際に活かしてなんぼ」という考えのもと「地に足のついたスピリチュアル」を提唱している方です。 【ご留意】 ・ご購入時には「購入にあたってのお願い」を必ずご確認ください。 【守秘義務について】 ・あき奈がセッションで知り得た情報は守秘義務を守ります。 【ご不明点について】 ご購入にあたり、ご不明な点がありましたら、お気軽にご質問ください。

購入にあたってのお願い

【日程調整】 ご購入後、チャットセッションの日程調整をいたします。 【ご留意】 ・チャネラーのあき奈の経験・知識の範囲を超えた事柄に関しては、情報の受領に限界があることを予めご了承ください。 ・チャネリングゲートは質問者様ご本人が知るべきでないことについては答えてはくれませんので、予めご了承ください。 ・未来の可能性は同時にいくつも存在しています。情報はご質問いただいた時点の選択肢の1つとしてお受け取りください。 ・日本の公序良俗に反するような内容、人の生死、捜索者の居場所、受験等の合否、詐欺情報の真偽、裁判関連、金融情報等、また当方で受付不可と判断したご相談内容はお引き受けできませんので、予めご了承ください。 【情報の取捨選択について】 ・チャネリングセッションでの情報をどのようにご自身の人生にご活用なさるかは、ご購入者様ご自身の判断になりますので、その点は自己責任でお願いします。 【チャット環境のご注意】 ・PCでのテキストチャットの場合、返答が自動で表示されませんので、リロードしながらのやりとりとなります。携帯からですと、ほぼタイムラグなく返答をご確認いただけます。

有料オプション

価格
28,000

出品者プロフィール

あき奈
女性
最終ログイン:
6ヶ月前
総販売実績: 45 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
【通常スケジュール】 平日:10時~16時、22時~24時 土日:対応可 ◎日程調整の必要なサービスは、ご購入者様とトークルームにて個別に日程を調整します。 ◎お急ぎの場合は、ご購入前にご相談くださいませ。