この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

2度寝をバッチリ防ぐ方法を教えます

「起きられない!」意思に関係なく五感を利用して起きるコツ

評価
販売実績
4
残り
5枠 / お願い中:0
2度寝をバッチリ防ぐ方法を教えます 「起きられない!」意思に関係なく五感を利用して起きるコツ イメージ1
提供形式
テキスト
お届け日数
5日(予定)
初回返答時間
8時間以内(実績)

サービス内容

学生時代、トリマーの専門学校に通いながら、 学費を稼ぐため派遣社員で月に 20万円 稼いでいました。 普通ならかなり大変な金額です。 ただ、そんな激務な日常でも遅刻なし!病気知らず!でした。 振り返ると2年間がんばれた理由は色々ありますが、 絶対的に成功できたポイントは 「寝坊しない」 「朝スッキリ起きることで脳がクルクル回って生産的な1日を過ごせる」 ことでした。 せっかく時間通りに起きても、2度寝を続けてしまって 遅刻したり、頭がぼんやりした状態で過ごすと人生を損します。 ※知ってますか?資産100億円を持っている超お金持ちも 1番の資産は「時間」なのです。時間を無駄にしてはいけません。 それほど貴重なものなんです。 寝坊しないことで 1日の中でもっとも脳がスッキリしている 「朝の起きてから出かけるまでの時間」を効率よく使えるのです。 逆にスッキリ目覚めないことで、 一番の悪影響は体内時計が狂うことです。 体内時計が狂うことで自律神経やホルモン分泌の乱れが引き起こされます。 その結果、、、 体調が崩れたり、イライラが続いたり、体が弱くなったりします。 ただ、、、 人は2度寝をしないために、 何とか起きよう起きようと決心しますが、 「感情」「意思」だけではどうしても誘惑に負けてしまいます。 その結果失敗するのです。 ただ、2度寝を防ぐ方法として私が試してきたこの方法は、 効果がありました。 五感を刺激することで副交感神経を抑え、 交感神経を活発にすることですっきり起きることができるのです。 例えば、、、 <触覚を刺激することで起きる> 血流が良くなることで、脳へも血が回り、興奮と適度な緊張が増してきて起きる <視覚を刺激することで起きる> 太陽の光を眼球から受け取ることで、脳内に「セロトニン」ホルモンが分泌され目覚める など この方法は小学生でも実践できるよう、 簡単なステップに分けて、ご紹介しています。 また今なら、購入してくださった方に、 ある有名芸能人が開発したアプリをご紹介します。 きっと、頭がスッキリしてより良い1日を過ごせますよ。 最後に、 ぜひこの機会に良い朝のスタートダッシュを迎えるために、 2度寝をなくしすっきり目覚めましょう。

購入にあたってのお願い

どなたでも取り組めるように、本当に簡単、お手軽な方法をまとめています。なのでこの方法をもとに、どなたでも応用してもっと良い方法が生まれるかも?しれません。 その点もワクワクしながら、ご購入お願いいたします。
価格
1,000

出品者プロフィール

さとうあずみ
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者