サービスを探す

女性との会話が出来るようになるやり方を教えます

人見知り、あがり症だった私が恋愛、結婚できた苦手克服の仕方

販売実績:0 残り:20枠(お願い中:0人)

サービス内容

小学生の時に「トイレに行きたいです」と言えずに教室で漏らしたことがあります。 
それ以来、人と話すのが苦手になり暗い学生生活を送っていました。
口を開けばキモイと言われ、クラスの班決めは毎回地獄でした。 

このままではマズイと思い、世に出回っている商材を試しまくりましたが、
私は克服できませんでした。 
なぜか?それは本当に悩んでいる人のことを理解していない
人が作っている商材ばかりだからです。
ホストが教える恋愛必勝法?(ハードル高すぎです。)
そもそも人と話すことが出来ない人間にはハードルが高すぎるものばかりで、
最初の一歩目から躓いて、そのままやらずに終わって、
また違うノウハウを探す。そんなことの繰り返しでした。

この先も一人で孤独なのかと絶望してたときに出会ったメンターから
苦手意識の克服のやり方を教えて頂き見事に克服し、恋愛も結婚もできました。
そんな私が教わったやり方を解り易く3ステップにまとめたのが、このMDCサイクルです!

このテキストは女性を口説くようなノウハウではありません。
会話をすることの苦手意識を克服するためのものです。
女性と会話するのが怖くなくなったら世の中に出回っている恋愛ノウハウを存分に使ってください。私も克服したあとは活用しました。

MDCサイクルの内容
□M:マインドセット(苦手意識、傷つきたくないという恐怖心を取っていきます。)
□D:実行(シチュエーションごとの課題を段階的に実践していきます。)
□C:チェック(マインドがぶれていなかったか?課題を確実にこなせたか?をチェック。)
□サイクル:成功体験を繰り返していくことで苦手意識がなくなっていきます。 

このMDCサイクルは、苦手克服の為に3つのステップを繰り返し行います。
繰り返し行い、苦手意識が薄らいで来たら次のステップに進みます。 
小さな成功を積み重ねていくことで苦手意識が克服されていきます。

努力が必要になりますが、わたしでもできた再現性の高い内容です。
この価格は7月31日までのお試し価格です。

このまま女性と会話もできず、寂しい人生を送るんじゃないかと不安を抱えている人を私の過去の経験から得た知識で助けたいと思い、このテキストを作りました。あなたの人生が明るいものになると確信しています。








すべて読む
  1. 提供形式
    PDF・各種定型ファイル
  2. アドバイス
    カウンセリング
    コーチング
    お届け日数 3日(予定)
    ジャンル
    • 人間関係
    • 仕事・キャリア
    • メンタル全般
    • その他

購入にあたってのお願い

20代半ばまでにまともに会話した女性は、母親と妹だけでした。

しかし、今では結婚して子供もいます。
しかも一番苦手だった人前で話す仕事をしています。

これは純粋に努力で克服しました。

努力で克服できたからこそ、
再現率が高いノウハウとして伝えられるようになりました。


MDCサイクルは3つのステップを繰り返すだけなので
誰も迷わず実践できると確信しています。

すべて読む

よくある質問

誰にでも出来るやり方ですか?
ご本人の努力は必要になります。
マスターしたら女性と付き合えるようになりますか?
申し訳ありません。この商品は女性を口説くノウハウではありません。口説く以前の問題を抱えている人に向けた商品になっています。
もっと見る

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス