若者向け!相談しづらい人付き合いの悩み解決します

個人個人に合わせた人付き合いを、一緒に考えましょう!

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
若者向け!相談しづらい人付き合いの悩み解決します 個人個人に合わせた人付き合いを、一緒に考えましょう! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

今さら、両親に相談できない!そもそも、誰に相談すればいいのかわからない!相談したところで、理解してもらえるかわからない!そんな少年少女のための、同年代が答える、お悩み相談所です!悩みならどんなものでもオーケー! 友達と喧嘩した。学校が始まって友達ができるか心配。 好きな人ができた。など、人付き合いの悩みから、 夢がある。自分の個性について。◯◯を卒業したいなど。絶対理解してもらえないような悩みでもオーケー! 現役学生で、一応リア充生活を楽しめてる(と、思ってる)私が、一緒に考えて解決するというサービスです! 何があってもバカにしたり、無視したりしません! よく友達から、お前…お悩み相談だけは一級品だよな…ほかのところに活かせよ…と言われる私が真摯に受け止め、考えます!お気軽にどうぞ!

購入にあたってのお願い

無理をして、全てを話そうとしないこと! 相談している時、自分が言いたくないな、という内容は言わなくて大丈夫です!お悩み相談中に悩んでたら意味ないのでw 無理なく、自分のペースでおねがいします!
価格
1,000

出品者プロフィール

たけだけだ
男性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者