この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ご加入中の「生命保険」分析します

保険入ってるけどわかんない…そんな不安をなくしましょう!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ご加入中の「生命保険」分析します 保険入ってるけどわかんない…そんな不安をなくしましょう! イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

※近日中にサービスの具体的なイメージを公表しますので、それまでご購入はお控えください※ 「保険料が上がる!?」 「更新ってなに!?」 「下取りできるって聞いたけどなに!?」 「終身保険入ってるから大丈夫!」 保険はわかりづらいところが多いと思います。 それをわかりやすく説明してもらったことがある人はどれくらいいるでしょうか? 保険に対する支払いは住宅の次に高いと言われてます。 それを勧められるがままに加入していていいのでしょうか? ☆いまご契約中の保険を分析し、ご紹介します★ <必要情報> 1.現在加入中の保険証券のデータ (証券番号や名前などは伏せてください) 2.ご家族構成 (年齢や性別を教えてください) 上記内容を元に分析致します。 確認事項がある際はこちらからご連絡致します。 ↓ 分析の結果、見直しを検討される際は、見直しサービスもございますので合わせてご確認ください。

購入にあたってのお願い

□大切なお願い□ 保険証券を写真等で撮影して、データ送信してください。 その際に必ず、お名前や生年月日、住所などは消していただくようお願いいたします。 送っていただきました、情報は分析以外で使用しません。 ※お客様の不注意により、明らかになった情報に関しましては、当方は責任を負いません。 当方は代理店ではありませんので、保険契約は行なっておりません。 当方より、分析結果をエクセルまたはPDFの形式でデータ送信いたします。 本取引は、当方からのデータ送信を持って終了します。 恐れ入りますが、おすすめの保険会社の保険商品を知りたい!などございましたら、追加の見直しサービスのご利用をお願いします。 分析においてなにか希望などございましたら、可能な限りお受けいたしますので、お申し付けください。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

なるほけ先生
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者