性教育に悩んでいるパパとママ、コツを伝授します

本当の性教育とは?親が躊躇しちゃだめ!下手くそ男子を減らす!

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
性教育に悩んでいるパパとママ、コツを伝授します 本当の性教育とは?親が躊躇しちゃだめ!下手くそ男子を減らす! イメージ1
お届け日数
要相談
手法

サービス内容

はじめまして、Black Flamingo(通称B)です。 このサービスはトークルームでのチャットを使用していく形式になります。秘密厳守なので安心して下さい。 お子様の性教育について、サポートします。 お子様の年齢、学年、性別、家族構成など最初に伺います。対象のお子様が性について、どれくらいの知識があるのか等、私から幾つか質問させていただきます。対象のお子様によってサポート内容が全て異なる為、テンプレートはありません。 私はお子様の目線や立場になって、どうご両親がこの先、具体的にお子様に対してやるべきアクションをご両親の考えている方向性も踏まえて提供させていただきます。 私は子育ての経験がありませんが甥が二人います。イベントの運営をしているので多くの子供達と接してきた経験があります。イベントや外出先で子供達と接してきて、多くの親がいかに子供の意見を最後まで、または話す機会も与えずに生活しているのが改めてわかりました。子供達は自発的に考えて行動する能力があるのに、親がそれを邪魔していては、考える事ができない今の大半の成人した大人のようになります。 私は誰に対しても平等に接します。子供だからといって態度は変えません。子供は論理的に話せば物事をすぐ理解します。大人より理解力が良いです。 ご両親が論理的にお子様に性教育ができるようにサポートさせていただきます。 問題はご両親が論理的思考ではないケースです。 ですが、全員が論理的思考ではない部下30名を一つにまとめた実績があるので心配しないで下さい。

購入にあたってのお願い

お子様や購入者様のお名前は偽名で構いません。 購入者様のチャットネームを考えておいて下さい。 私からの質問には事実だけを回答して下さい。 所感は不要ですが、お話はきちんと聞かせていただきます。 ココナラのルール違反となる行為はしないで下さい。
価格
2,500

出品者プロフィール

Black Flamingo 通称B
女性
最終ログイン:
3日前
総販売実績: 8 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者