サービスを探す

発達障害の私が、子供の頃を振り返り相談にのります

※まずはダイレクトメッセージへお問い合わせをお願いします。

5.09件) 販売実績:10
現在お願い中:0 残り受付枠:3 お届けまで:3日(予定)
500

5ポイント(1%)獲得

サービス内容

※基本、500円で10往復ほどを目安としています。

子供の頃のことを比較的良く覚えているので、
発達障害のお子さんへの接し方に悩んでいる方にたいし、
「発達障害の子供の目線」と
「大人の知恵と表現力」
をかねそろえて、相談にのります。

発達障害の子供は、なかなか自分の状況や気持ちを伝えられないことがあり、
周囲の人から誤解される悔しさは、
大人になった今でも忘れられません。
(しかも、私は障害にきづかれておらず、「変わった子」ですまされていた!)

購入にあたってのお願い

【まずは、なるべくダイレクトメッセージからお尋ねください】


【ぱらどっくすについて】2018年2月現在
●既婚・子供なし(結婚10年目)のアラフォー。
●転職が多い
(現在の契約社員は勤続5年をこえたので、最長記録!その前は派遣で3年9ヶ月でした)
●幼稚園から高校まで、理由がわからずなにかしらいじめられていた。
(↑過去を振り返ってみて、現在はそれなりに理由がわかります。私に悪いところがたくさんありました。。。)
●私の主治医は、私の診断名を広汎性発達障害にするか、アスペルガー障害にするか悩みましたが、
結局、軽度のアスペルガーということに落ち着いています。
●しかし、注意欠陥の症状もかなりあります。(ものを良く無くす、忘れ物をする、ケアレスミスなど)
ある専門家の人は、私のことを「アスペルガーにちかいADHDに見える」といいました。

一言PR

●匿名で評価をしていただけます!
●平日の昼間は仕事をしています。
●電話サービスも受付中です。予約していただけます。※私の個人情報を特定される恐れのある質問については、お答えできないことがあります。

評価・感想(9件) 5.0

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス