毎日の子育て、お疲れさまです☕
✔誰にも分かってもらえない
✔子どもの将来が不安
✔学校や支援機関とのやり取りに疲れた
✔イライラして自己嫌悪してしまう
✔障害児育児の本音を話せる相手がいない
そんな方のお話をお聞きします。
私は20歳の娘と中学3年生の息子を育てる母です。
娘は知的障害B1・発達障害(自閉スペクトラム症)
息子は知的障害B2・発達障害(ADHD)
母子家庭として11年以上、試行錯誤しながら子育てを続けてきました。
学校でのトラブル
周囲からの理解不足
家族との価値観の違い
不安や心配性
白黒思考(0か100か)
子どもの将来への悩み
私自身もたくさん経験してきました。
だからこそ、
「こうするべき」
ではなく、
まずは気持ちを吐き出せる場所になれたらと思っています
こんな方におすすめ
・障害児育児で疲れている
・発達障害・知的障害児育児の悩みを話したい
・子どもの将来が不安
・誰にも相談できず一人で抱えている
・経験者ママと話してみたい
・少しだけ心を軽くしたい
私がお手伝いできること
・お話を聞く
・気持ちを整理するお手伝い
・私自身の体験談をお話する
・子育てで実際に試してきた考え方をお話する
【購入にあたってのお願い】
●お子様への直接支援や相談は行っておりません
●医療行為、診断、治療、カウンセリングではありません
●専門機関や学校への代行・仲介は行っておりません
●緊急性の高いご相談は、医療機関や専門機関をご利用ください
●私は経験者ママとして体験談や考え方をお話しします
●最終的な判断や行動は、ご本人様・ご家族様の責任でお願いいたします
●「こうするべき」という答えをお伝えするサービスではありません
●一人で抱え込んだ気持ちを整理したい方、誰かに話を聞いてほしい方向けのサービスです