こころの休憩室☘️Leoのカバー画像
こころの休憩室☘️Leo
最終ログイン:9時間前
稼働状況 対応可能です
お話聞き
40代前半女性
  • 本人確認
  • 機密保持契約(NDA)
  • インボイス発行事業者 未登録
  • 販売実績 1
  • 評価 5.0
  • フォロワー 4
スケジュール

日中:お電話・メッセージチャット対応可能です。

好きに囲まれて穏やかに☘️

好きに囲まれて穏やかに 父親からの虐待、児童養護施設での生活、 母子家庭。 子ども2人の障害児育児をしながら、家族3人分の問題を一つずつ整理して11年間歩んできました。 一度に全部解決することはできませんでした。 だから私は、 「今すぐできること」と「時間が必要なこと」 を分けて考えることを大切にしています。 焦らず、一歩ずつ。 一緒に頭の中を整理し、今日できる一歩を見つけるお手伝いをしています(o^-^o) ●障害児育児 ●人間関係 ●頭の整理 ●ココナラ相談 「どうしたらいいか分からない」 これまで、友人・知人を中心に20人ほどの悩みや相談を聞いてきました。 お話を聞くだけでなく、必要に応じて相談窓口や支援先を一緒に探すなど、悩みや問題をひとつずつ整理していけるようお手伝いしてきました。 私は専門家ではないため、分からないことを分かったふりはしません。 必要に応じて相談窓口や支援先を一緒に調べながら、悩みや問題をひとつずつ整理していけるようお手伝いします 「ただ聞いてほしい」も、 「これからどうしたらいいか一緒に考えてほしい」 そんな時は、一緒に考えましょう 一日一生。 今日という一日を大切に、 焦らずあなたのペースで進んでいきましょう。

出品サービス(7件)

職種・スキル

経験職種

  • ライフスタイル・その他 / その他 経験年数 : 5年

評価

ぽこちゃん3031

by ぽこちゃん3031

10日前

悩み相談・カウンセリング > 子育て・教育・しつけ相談

障害育児で頑張り過ぎているママのお話し聞きます 誰にも分かってもらえない気持ち、一人で抱え込んでいませんか?

障害育児について色々勉強になりましたし、心が少し軽くなりました。ありがとうございます。(^_^)また機会があれば、その時はよろしくお願いします。

子育て・教育・しつけ相談の人気サービス

このプロ人材に依頼した人がよく購入しているサービス