男性限定 自信のない男性サポートします

(旧タイトル:自分の顔面偏差値いくつか現実うけとめてる?)

評価
販売実績
4
残り
1枠 / お願い中:0
男性限定 自信のない男性サポートします (旧タイトル:自分の顔面偏差値いくつか現実うけとめてる?) イメージ1
お届け日数
60日(予定)
初回返答時間
6時間以内(実績)
ジャンル

サービス内容

男性限定のサービスです。 はじめまして、Black Flamingo(通称B)です。 女性にモテたい、女性と話す自信がない、自分は女性から嫌われているかもしれない。女性と接する事全てに問題を抱えている方や更に高みを目指したい方まで、全て私がサポートさせていただきます。 女性は冷静です。男性に対しては初対面から基本加点ではなく減点方式です。女性に自信がない方は最初の点数が低い為、自分を改善することで女性から加点されていく可能性が高い為、ラッキーです。そうすると自然と自信もついてきます。 より高みを目指す方は、数か質かによりサポート内容が変わりますが19~70代の男性まで、お付き合いしてきた私から本物の男性とメッキの違いを見分けてきた経験を論理的な解説も踏まえて秘訣をお伝えします。 やり取りはトークルームでチャットをしながら進めます。リアルタイムではなくて、空いているお時間にメッセージを下さい。私からのメッセージには期日を設けます。 中身が濃い内容のサービスになります。それだけお互いに目標に向かって何をすべきか、等 全力で取り組んでいきます。テンプレートはありません。 ☆顔写真を送って下さる方を優先させていただきます。ご了承下さいませ。

購入にあたってのお願い

チャットネームを教えて下さい。 顔写真を送れる方を優先させていただきます。 ココナラのルール違反となる行為はしないで下さい。
価格
20,000

出品者プロフィール

Black Flamingo 通称B
女性
最終ログイン:
8日前
総販売実績: 8 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者