この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

バスケットボールの上達方法を教えます

現役コーチが上達するコツをアドバイス!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
バスケットボールの上達方法を教えます 現役コーチが上達するコツをアドバイス! イメージ1
バスケットボールの上達方法を教えます 現役コーチが上達するコツをアドバイス! イメージ2
お届け日数
要相談

サービス内容

まずは、このサービスをご覧になって頂いて ありがとうございます! これをご覧になって頂いているということは バスケットボールをやっていて上手くなりたい! と思っている方だと思います! 私は、そんな方の少しでも役に立てればと思い このサービスを行っています。 まずは、あなたが今悩んでいるプレイなどを 教えて下さい(^ ^) そこから、1つ1つ丁寧にアドバイスさせて 頂きます! 悩みは、特に無いけどバスケットボールを もっと理解したい!という方も是非とも お待ちしております! とにかく今のあなたにピッタリの練習方法。 アドバイスをお伝えします! 1人1人丁寧に行っていきますので 少しでも気になる、バスケットボールが上手く なりたい!と思った方はお待ちしております(^ ^)

購入にあたってのお願い

バスケットボールの競技歴。 プレイしている中での悩み。 どうなりたいのか。 得意なプレイなどがあれば是非!