子育て中ママ向け 夫への不満聞きます

イライラを少しだけスッキリさせます!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
子育て中ママ向け 夫への不満聞きます イライラを少しだけスッキリさせます! イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

気軽に相談できるよう出品しています。 サービスに興味を持っていただき有難うございます。 子育て中のママさんへ いつも四六時中、自分のことを後回しにて、 子育てをされ、日々忙しいことと思います。 そんなことを理解しない、理解しようとしない、 パパさんに対して不満が爆発していないでしょうか。 特に共働きのママさんは、どうして私ばっかりがこんなに忙しくしなければいけないのか… 怒りが収まらない時もあるのではないでしょうか… そういう私もかつては、妻の気持ちを理解してあげることができませんでした。 懺悔の気持ちを込めて、皆さまの怒り、不満を聴かせていただきます。 産業カウンセラーの資格を持っていますので、 全て前向きに肯定したうえで、とことんお話をお聞きします。存分にお話ください。 【相談について】 基本的には「トークルーム」にてご相談を想定しています。 どんなことに悩んでいて、旦那さんにはどうなって欲しいかを教えてください。 一緒にお気持ちを聴きながら、とにかく全力で肯定させていただきます。 パパ視点で何か客観的にお話できるかもしれませんので、聞いてみたいことがあればなんでも気軽に質問してください。 旦那さんには感情的になって話せないことも、他人であれば大丈夫かもせれません。 トークルームでのやり取りは最大1週間まで満足いくまでお話ししましょう! 【出品者について】 ・共働きで現在は小学4年生の1人娘がいます。 かなりの親バカ ・元々専業主婦の母親をもち、家庭のことは妻がやってくれると古い価値観に囚われていました。 ・子どもが産まれてから、妻との関係が大きく変わることを始めて知りました。 ・今はただ反省の日々です。

購入にあたってのお願い

どんな状況でどんな気持ちなのか、できる限り 詳しく教えてください。 ・とにかく聴いてほしい ・アドバイスもほしい ・旦那には聞きにくい質問をしたい 上記のいづれか、もしくはミックスなのか ご希望を事前に教えてください。 日中、仕事中ですぐに返事ができない場合がありますが、ご了承ください。できる限り早くお返事します。
価格
1,000

出品者プロフィール

いけパパ
男性
最終ログイン:
16時間前
総販売実績: 10 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者