アイデア出し、企画のお手伝いします

誰かに、急ぎ相談したい時、ブレスト相手になります!

評価
販売実績
7
残り
2枠 / お願い中:0
アイデア出し、企画のお手伝いします 誰かに、急ぎ相談したい時、ブレスト相手になります! イメージ1
お届け日数
10日(予定) / 約5日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

自分1人で考えていると、同じことがぐるぐる回ったり、煮詰まってしまうことはないでしょうか。 【例えば】 ・考えがいっぱいあるけど、まとまらない。 ・あれもこれもやりたいけど、何からやっていこう。 ・今あるアイデアはどれくらい可能性があるのだろう。 ・今の考えは決して悪くないが、何か足りない。 ・とにかく誰かに話をして、整理したい。 あなたが現状考えていること、 どうなりたいかをお聞きし、 一緒にゴール設定をします。 その後は納得いくまで、チャットで話しましょう!! アイデアをどう考えたらよいかわからない、 1人では煮詰まった時、自分とは違う視点が欲しい時、 自分の考えをだれかに聞いてもらいたい時などに ご利用ください 【出品者について】 企業向けの教育研修の企画提案営業をしています。 無形サービスの企画提案をしていくうえで、 お客さまが本当に求めているものは何かを考え、 解決策を提示しています。 今までの企画数は1、000案件以上 また、キャリアコンサルティング技能検定2級(国家資格)を取得しており、キャリア相談も500名以上、 キャリアや可能性を一緒に考えていきながら、アドバイスさせていただくことも可能です。

購入にあたってのお願い

相談において、 ・相談の背景・テーマ ・現在の状況 ・どうなれば理想的か ・あなた自身のお考え などを書ける範囲で教えてください。 いただいた内容へは、とにかく否定せず、 前向きに受け止めさせていただきますので、 安心してお話しください。 ゴール設定をして、そこに至るまでのイメージができ、納得いただいた段階で終了となります。 まとまったお話ができた場合は、だいたい3日〜1週間くらいが多いです。 2週間でも納得するまでやりましょう。 【以下ご注意】 こちらから物凄く斬新なアイデアを提示させていただくものではありませんので予めご了承ください。 ただし、自分1人では意外に気づかないことがあり、 スッキリする、可能性が広がることはあります。 そのようなイメージで活用いただけますと幸いです

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

いけパパ
男性
最終ログイン:
18日前
総販売実績: 10 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者