あなたの仕事が面白くなるよう一緒に考えます

最大1ヶ月間、とことん話せます!

評価
販売実績
3
残り
2枠 / お願い中:0
あなたの仕事が面白くなるよう一緒に考えます 最大1ヶ月間、とことん話せます! イメージ1
お届け日数
7日(予定) / 約41日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
ジャンル

サービス内容

会社では人事、上司問わず、転職や複業など、ちょっとした相談ができないのではないでしょうか。 また、転職エージェントでは転職を決めていないと本気で相手にされないのではないでしょうか。 意外にキャリアについて相談するところがないのでは… と思いサービスをしております。 【例えば】 ・このまま今の会社にいて良いか悩んでいる ・転職しようと考えている ・複業をしたいが、自分には何が向いているのだろうか ・もっとやり甲斐のある仕事をしたい。 ・休日明け、会社に行くのが憂鬱… ・自分の本当にやりたいことが分からない 等 【相談について】 基本的には「トークルーム」でのご相談を想定しています。 どんなことに悩んでいて、どうなりたいかを教えてください。 一緒にお気持ちを聴きながら、整理して、 どうしていけば良いか、方向性を決めていく お手伝いをします。 トークルームでのやり取りは一緒にゴール設定をしましょう! その後は納得いくまではなしましょう! ある程まとまって話ができると通常1週間で方向性が見えてきます。当然個人差ありますので1カ月でも大丈夫です! 【出品者について】 ・元転職エージェントで転職支援をしていました。 ・産業カウンセラーとキャリアコンサルティング技能士 2級(国家資格)を 取得しています。 ・転職相談や希望退職者の面談、就業支援を 通算500名以上実施してきました。 ・自身も会社員として就業中 自分らしく働き、はたらくを面白く!をモットーにしています!

購入にあたってのお願い

相談内容は守秘義務を遵守します。 ご安心ください ・所属会社の業界、職種 ・年齢(〇〇代 等)・性別 ・現状のお悩み ・どうなりたいとご自身では考えているか。 ・今回の相談で希望すること をご記入くださいください。 なるべく詳細を記載いただければ、 アドバイスがしやすくなります。 いただいたメッセージに対しての前向きなフィードバックと私からいくつか質問をさせていただきます。 一緒に目標設定をして、 その後は納得行くまでチャットしましょう! ある程度スッキリされたタイミングで終了となります。 2、3週間を想定していますが、1ヶ月でも納得いくまで話しましょう! 求人のご紹介はしておりませんので、ご了承ください。
価格
5,000

出品者プロフィール

いけパパ
男性
最終ログイン:
2日前
総販売実績: 10 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者