この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

文章の簡単な文法・誤字・脱字・スペルチェックをします(2500文字まで)

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
文章の簡単な文法・誤字・脱字・スペルチェックをします(2500文字まで) イメージ1
SEO対応
お届け日数
要相談

サービス内容

ブログやサイト、文章などの簡単な誤字・脱字・文法・スペルチェックをします。 「ブログ見直したいけどなかなかできない・・・」 「記事の誤字・脱字が気になる・・・」 「抜けているところがないか気になる・・・」 などがあればチェックします。 文章であれば基本はなんでもOKです。 (別途相談に乗ります) 普段から書籍を読み、書籍の誤字・脱字・おかしな文法も見つけることがあるので、チェックには自信があります!

購入にあたってのお願い

1.公序良俗に反する文章のチェック、難解な専門用語が多用されているものや古文、その他自分が適切でないと判断した場合は対応できませんので、予めご了承ください。 2.ファイルでの発注の場合は、テキストファイルかワードファイル(できればテキストファイル)で、コピー&ペーストができる形でお願いします。 3.一回の受注につき、2500文字まで対応します。  (2000文字を超過した場合、別途料金を頂く形になります) 4.丁寧に行いたいので、一度に受注可能な件数は、現在1件としています。 5.チェック対象は日本語と簡単な英単語のみでお願いします。 6.納期はできるだけ早めを心がけていますが、「○日以内に」など具体的に指摘してもらえれば幸いです。
価格
2,000

出品者プロフィール

てんねんすい
男性
最終ログイン:
5ヶ月前
総販売実績: 114 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者