この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

広告・バナー作成します

ウェブ広告を誰かに代行したいあなたへ。

評価
-
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
広告・バナー作成します ウェブ広告を誰かに代行したいあなたへ。 イメージ1
画像・素材の用意
文章作成
お届け日数
要相談

サービス内容

「広告が作成できない・・・」 「こんな広告を作成したい!」 「バナー広告作りに割く時間がない・・・」 「広告の素材はあるけど、考えがまとまらない・・・」 そんなあなたの代わりに広告作成をします! 過去に、ダイエット、青汁、ゲーム、英語教材、 スマートフォン、ファッションなどの広告を作りました。 作成バナー・広告例はこちらです。 参考までにどうぞ。 ⇒https://goo.gl/1HjT0m ⇒https://goo.gl/dg9rvN ⇒https://goo.gl/T2jTHZ ※ここで作成しているものは全て架空のものです。 バナーの種類は、縦長、横長、四角形のものなど、 形は問いませんが、サイズが大きい広告は別料金になります。 (A4サイズ以上など) ※状況により、すぐに返信できない場合があります。ご了承ください。   (遅くとも、24時間以内には返事をします) 困っている人のために、自分のスキルアップのためにこのサービスを始めました! お互いに良きパートナーになれることを願っています!

購入にあたってのお願い

1.公序良俗に反するものやその他適切でない、作業が困難だと判断した場合はお断りすることがあります。予めご了承ください。 2.どんな広告を作って欲しいのかをご指摘ください。  (何が目的の広告か、どんなテーマか、誰に向けたものか、どんな媒体に掲載するものか、広告サイズ、一番伝えたいことは何か、テーマカラーなど) 3.要望や見本があれば「このように書いて欲しい」など、URL等をお教えください。 4.引き渡しの際の形式をご指摘ください。   (基本はPNGファイルでのお渡しとなります) 5.広告を作成する際に注意事項などがあれば予めお伝えください。 6.その他相談などがありましたら、ダイレクトメッセージにてお願いします。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

てんねんすい
男性
最終ログイン:
5ヶ月前
総販売実績: 114 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者