この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

人生に役立つ、一つの矛と盾をお教えします

生まれてから死ぬまで人に大きな影響を与えるサルマネの力とは?

評価
販売実績
2
残り
10枠 / お願い中:0
人生に役立つ、一つの矛と盾をお教えします 生まれてから死ぬまで人に大きな影響を与えるサルマネの力とは? イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

突然ですが、クイズです。 人通りの多い場所で、あなたは心臓発作で倒れてしまいました。 この後どうなるでしょうか? 次の3つのうちから選んでください。 ①すぐに助けがくる ②しばらくしてから助けがくる ③誰も助けてくれない 答えは③です。 なぜ③なのか? それが理解できなければ あなたはとても危険な状態にあるかもしれません。 なぜ危険なのか? その答えはこの中にあります。 これを読むことで、あなたは、 ・サルマネの力の正体 ・サルマネの力を働かせている根本的原因は何か? ・サルマネの力へ対処する方法 ・サルマネの力を意識的にうまく活用する方法 を知ることができます。 さらに、この力はビジネスやコミュニケーション、 日常生活などに応用することができます。 人に影響を与えるこの諸刃の剣を手に入れるか、 手に入れないかはあなた次第です。

購入にあたってのお願い

■本商品はPDFでのお渡しになります ■低価格販売の為、ノークレーム・ノーリターンでお願いします ■PDFを受け取られた時点でクローズとなります、予めご了承ください ■予告なく販売停止や値上げをすることがあります ■第三者に公開・譲渡・その他こちらが不利益になる行為を一切禁止致します ■その他何かあればダイレクトメッセージをお願いします ※すぐに返信ができない場合がありますが、24時間以内には必ずしますのでご安心ください
価格
3,000

出品者プロフィール

てんねんすい
男性
最終ログイン:
6ヶ月前
総販売実績: 114 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者