この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ブログ・WP・HPなどのオリジナル記事作成をします

1記事700文字程度!ライティングが苦手なあなたの代わりに

評価
販売実績
12
残り
1枠 / お願い中:0
ブログ・WP・HPなどのオリジナル記事作成をします 1記事700文字程度!ライティングが苦手なあなたの代わりに イメージ1
企画・構成
リサーチ
SEO対応
写真・画像選定
グラフ作成
お届け日数
要相談

サービス内容

「ブログ更新したいけど時間がない・・・」 「WPの記事誰かにお願いしたい・・・」 「HPの内容をもう少し充実させたい・・・」 そんなあなたの記事更新を代わりにやります! 主にニュース系、心理学系、物語系、アニメ系、 食品系、感想系、動物系、体験談系、動画系、 ビジネス系、ランキング系、面白ネタ系、 日記系などができます。 (紹介系が得意です) 未開拓のジャンルであっても、 調べながらやることもできます! お気軽にご相談ください。 ※事情により、返事が遅れることがあるので予めご了承ください。 (遅くとも24時間以内には返事をします) わかりやすく・読みやすく・親しみやすくをモットーにライティングしています!お互いが学びになるような良き関係を築いていきましょう!

購入にあたってのお願い

1.公序良俗に反するものやその他適切でない、作業が困難だと判断した場合はお断りすることがありますので、予めご了承ください。 2.どういう風に書いて欲しいのか、何について書いてほしいのかなどを指摘してください。  (何が目的の記事か、どんなテーマで書くのか、誰に向けたものか、一番伝えたいことは何かなど) 3.要望や見本があれば「このように書いて欲しい」など、お伝えください。  (持っているブログやWP、HPなど) 4.形式(テキストファイル入力やサイトなどに直接入力など)をご指摘ください。   ※テキストファイルの場合はwindowsのtxt形式でのお渡しになります。 5.1記事540円(税込)で700文字まで対応します。 6.その他相談などがありましたら、ダイレクトメッセージにてお願いします。  (納期など)  ※状況により、すぐに返信できない場合があります。ご了承ください。
価格
3,000

出品者プロフィール

てんねんすい
男性
最終ログイン:
5ヶ月前
総販売実績: 114 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者