あなたの原稿事前モニターします

誤字脱字の校正、よりわかりやすくするためのアドバイスをします

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
あなたの原稿事前モニターします 誤字脱字の校正、よりわかりやすくするためのアドバイスをします イメージ1
SEO対応
無料修正回数
1回
お届け日数
7日(予定)
用途
業種
言語

サービス内容

この度は数多くあるサービスから、こちらを選んでいただきありがとうございます。 Kindle書籍を発刊する前に重要な事前モニターをいたします。 含まれる内容は以下の通りです。 ・文章校正 ・誤字脱字の添削 ・わかりやすい表現の提案 ・感想をお伝えする ・ご希望の方のSNS応援(販促活動) 得意とする分野は「教育」「英語」「ICT」です。 本サービスの目安文字数は2万文字までです。 以降5000文字ごとに500円上乗せになります。 リライトに関しては、構成自体の見直しをさせていただくため、オプションにて対応させて頂きます。

購入にあたってのお願い

本業(教員)と育児をしながらの作業になります。 即時の返信は難しい場合がありますが、24時間以内に必ず返信させて頂きます。 平日は2時間、休日は5時間程度の作業に充てておりますが、依頼が立て込んでいる場合、即時対応ができない可能性があります。 そのため納品までの期間は長めに取らせていただいております。 期日お急ぎの場合は必ずお知らせください。

有料オプション

価格
2,500

出品者プロフィール

ICTのねこ
女性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
以下は純粋な作業時間です。 本業との兼ね合いで必ずこの時間に勤務可能というものではありません。 平日 AM5:00〜6:30    PM17:00〜18:30 休日 AM5:00〜17:00(日にもよります) 基本的にZOOMやMeetなどのオンライン面談はしておりません。