この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

なりたい変わりたいあなたへ。実行計画つくります

理系研究員の課題解決メソッドをフル活用。明日なにをしますか?

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
なりたい変わりたいあなたへ。実行計画つくります 理系研究員の課題解決メソッドをフル活用。明日なにをしますか? イメージ1
お届け日数
30日(予定)

サービス内容

漠然とした不安や焦りはありませんか?その解決に向けて、明日何をすればいいか、来月までに何をするか、計画は決まっていますか? これから頑張って変わりたいあなたを私が導きます! 夢を実現したい方。資格を取得したい方。現状に不満がある方。自分を変えたい方。 ☆でも、明日から何をすればいいかわからない方☆ 名古屋大学大学院卒、現役メーカー研究員が理系脳でアドバイスします。 [あなたの目標を整理します。] 例 英語ができるようになりたい。 なぜ?できるってどういう状態?いつまでに? [あなたの現状を整理します。] 例 今はTOEIC○○点。 勉強方法は?1日何時間?読む聞く書く話すのそれぞれは? [目標実現に向けたステップを提案します。] 例 TOEICと話す力にギャップがあります。 聞く力はTOEICで。話す力は観光ガイドの通訳ボランティアで修行しませんか。○月に募集があります。応募のためにまずは△月までにTOEIC○○点とりましょう。 [近い目標実現のための計画を提案します] TOEIC◯◯点アップのためには通常▲▲時間が必要です。△月までにこれを日でわると明日から1日●時間必要です。この時間で出来る参考書を相談しましょう。特にこことこことここの3点に力がつくか意識してください。 @30日で一区切り @毎日1から3往復のメッセージやり取り。初回は1時間程度。 @サービス延長歓迎 @どんな内容でもあなたと一緒に一生懸命考えます! すぐには実現できない、すぐには変われないことも、近い目標から一歩ずつ一緒に進んでいきましょう(^^) 世の中には2通りのヒトがいます。情緒的なヒトと合理的なヒトです。私はスーパー合理的なヒトです。でも、すごいことを成し遂げるのは情緒的なヒトだったりします。あなたが成し遂げたいことを合理的に最短で実現するお手伝いをさせてください。

購入にあたってのお願い

3項目[目標、現状、今していること]を教えてください(^^)。あなたの想いを聞くのが楽しみです(^^)