どんな文章でも校正・リライトします

手紙、論文、広告など種類は問いません。

評価
販売実績
70
残り
5枠 / お願い中:0
どんな文章でも校正・リライトします 手紙、論文、広告など種類は問いません。 イメージ1
SEO対応
無料修正回数
3回
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)
用途
業種
文字単価
0.5円〜/1文字
言語

サービス内容

サービスに関心を持っていただき、ありがとうございます。 文章もコミュニケーションの1つであると考え、作者の伝えたいことに思いを寄せること、伝わるように最善を尽くすこと、を大切にしています。 手紙でも、ネット記事でも、論文でも、どんな文章でも見させていただきます。必要な形式は守りつつも、本人の伝えたいこと、伝わりやすい文章であることを重視します。 少しでも皆さまのお役にたてるよう、なるべく早い納品と取引中のやりとりを大切にしています。 お気軽に納期、価格等お問い合わせください。

購入にあたってのお願い

※あらかじめどのような文章にしたいかをお伝えください。読み手が誰であるかも教えていただけると助かります。 ※原文はどのような文章でも構いませんが、Wordやコピペなど、編集可能な活字でご提供下さい。(webページそのものは不可) ※あまりに支離滅裂な文章で大幅なリライトが必要な場合は、納期が遅れる場合があります。 ※校正結果は、Wordに校正履歴を加えるか、もしくはダイレクトメッセージに直接コピペしていただいた場合はそこに加筆してお返しします。PDFなど修正が出来ず、こちらで文章全体の打ち込みが必要な文章については1文字1円とさせていただきます。 ※最低購入金額が2000円のため、4000文字以内の文章は全て2000円となります。 4000文字以上は0.5円/文字で加算しますが、まとめてご依頼の場合は割引しますのでご相談ください。 ※人として最低限のマナーを保てない方については購入後であっても注文をキャンセルさせていただきます。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

ふよう
女性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 90 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者