この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの身体の説明書作ります

自分の体を理解し、コントロールし、ベストな体を目指す

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなたの身体の説明書作ります 自分の体を理解し、コントロールし、ベストな体を目指す イメージ1
あなたの身体の説明書作ります 自分の体を理解し、コントロールし、ベストな体を目指す イメージ2
お届け日数
要相談

サービス内容

はじめまして。当方、整形外科クリニックで現役の理学療法士をしております。以前に総合病院で様々な疾患のリバビリテーションも行なっておりました。 理学療法士としての視点で個人の体の構造や動きなどを把握し、それぞれの体に合った運動方法や生活方法を提案させて頂きます。 病気や怪我は日常生活動作の繰り返しで起こることが大半です。これは世界的に有名な理学療法士の方々が言われています。逸脱した動作やクセを理学療法士が評価し、動作方法やエクササイズ方法を提案させて頂きます。 自分の身体について知りたい、病気や怪我を予防したい!という方は勿論ですが、肩が凝りやすい、膝が痛い、ストレスが溜まりやすいなど、健康に関する相談でも是非対応させて頂きます。 よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

直接評価させていただくのは石川県内の方が対象です。県外の方は要相談。 ビデオ通話のみであればどこでもOKです。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

ハーツストリングス
男性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者